美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

 

深夜の神戸沖 ボートで徘徊♪ 

「何とか出れそうやで~♪」またまた天気が心配だったが、チーム米源のAN師匠からゴーサインがでた。FUJIYAMAさんのボートメバルである。今回のメンバーは、AN師匠、ミキオちゃんに中ちゃんである。(中ちゃんは今回初めてご一緒させていただいたが、根っからのジギング中毒で、暇を見つけてはひとり車を走らせて玄界灘まで日帰りで行ってしまうという恐ろしい男である でもむちゃくちゃ大食いで、むちゃくちゃおもろいナイスガイ...
Read More
