プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

2010年05月のエントリー一覧

  • 釣り保険について

    前々から「釣り保険」なるものがあることは聞いていた。タックルの破損、盗難はもちろん、釣行での怪我、行き帰り時の事故、他人に怪我をさせてしまったときなどにも保険が適用されるというものである。加入しようかな~と思いながら、そのままであった。最近のロッドは、ティップが高感度である分、取り扱いを誤れば簡単に折れてしまう。わしも、このところ相次いで愛用ロッドの破損に見舞われたのである。一応免責で修理したのだ...

≪前のページ≪   1ページ/6ページ   ≫次のページ≫