プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

2010年09月のエントリー一覧

  • 南紀で黒マグロ!!(の子) そして事件が・・・

    先日の釣行のあと、ミキオちゃんと次回釣行の約束をした。さて、どこに行こうか?明石? 紀北? メジロ? タイ? サワラ?「がきさん、マグロいきましょ!マグロ!!」いいねぇ~最近好調のキハダやヨコワの釣果が気になっていたので異論があるはずが無い。ということで、和歌山の日高港のオーシャンキッズさんにお邪魔してきた。朝のうちは風が残りそうということで午前7時集合。まずは、ジギングでカンパチポイントを攻める...

≪前のページ≪   1ページ/6ページ   ≫次のページ≫