プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

2012年03月のエントリー一覧

  • ボンビ~ズの暖かい心遣い

    雑言 - コメント(4) - 2012/03/31

    今日は、転勤に備えて荷物を搬入してきた。新しい仕事場に足を踏み入れると、やっぱり腹の底からメラメラとやる気が湧き出てくる。大丈夫! まだまだわしは戦える!!そうして帰宅してみると、わし宛てのお届け物が・・・ん?送り主を見ると・・・居合い斬り・セグロ・コンちゃん聞けば、ボンビ~ズからの餞別の意味らしい。品物は京都は村山造酢の加茂千鳥酢白米を原料に伝統手法で丁寧に作られた、とても贅沢な酢で高級料亭や寿...

≪前のページ≪   1ページ/9ページ   ≫次のページ≫