ポセイドンへえっちゃんに逢いに

2012.04.28(22:41)

黄金週間初日は好天に恵まれた。

ギリギリ予約が取れたので、舞鶴のジギング船ポセイドンさんにお邪魔してきた。

ポセイドンさんには何度か予約を入れるのだが、その度に悪天候で中止
そろそろ出入り禁止になりそうだったところである。

しかし今日は無事に出船することができたのである。

ここのところ不調だった経が岬沖が昨日から復活の気配
(前日は、jiggerさんがお忍びでポセイドンさんに行き、見事鰤キャッチ)

久しぶりに美人クルーのえっちゃんに逢えるといそいそと出掛けたため、タックル一式持って行くのを忘れた。




もちろん嘘である。


結果は・・・


痛恨の

ノーフィッシュ


である。

気持ちがいいぐらいの完封負けである。


男は、如何なる時も言い訳をしてはいけない。



確か、今年は「天気良くて釣果なし」とか言ってたような・・・

IMG_1020.jpg

確かに風も無くいい天気・・・である。




古川船長、厳しい状況の中で操船ありがとうございました。

また、赤銅おやじさんをはじめ同船いただいた皆様
お世話になりました。
またご一緒させてください。



しかし、この笑顔に癒された。

IMG_1021.jpg

目的は達成したのでよしとする。






おしまい・・・



【追記】

先に、東日本大震災復興支援ジギング大会の開催を告知していたが、
お蔭さまで多くの方に関心を持っていただき、無事に定員に達することとなった。
参加いただく皆様及び興味を示していただいた皆様にはチームGACHIのメンバー一同、心から御礼申し上げたい。

46159ad9.jpg

当日は好天に恵まれることを祈念致する。
決して「天気良くて・・・」は避けたいところである。

大会の模様はチームGACHIのブログメンバーのブログで紹介したい。





今日は何とかデカイヤツを引きずり出してやろうと思っていた。
自分のスタイルを保ち続ける決意であった。
しかし、周りで一瞬ハマチの活性が上がった時があったが
そんなヤツを釣りに来たのではないと目もくれなかった。
が・・・
気が付けば少し小さいジグになってたり、
少し早巻きをしていたり・・・

こんなわしは少し可愛い(^^;
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





2012年04月

  1. ポセイドンへえっちゃんに逢いに(04/28)
次のページ
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ