美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

 

(人の)釣果続々・・・・ そして事件?が・・・ 

3連休そのど真ん中に地元の地車(だんじり)保存会の忘年会がある。これは真剣に飲まなければならない。そして、愛車のリコールによりメーカーさんにこれでわしの連休は、ほぼ終わりである。そんな中、周りから釣果の情報が入ってくる。まずは、出雲から。そう、今年も神鰤の季節がやってきた。出かけたのはチームGACHIのAN会長とミキオちゃんずっと荒れていた中、奇跡的に出られたらしい。しかし、良型のヒラマサやサワラ...
Read More
