昨夜は痛恨の・・・  欠航

2014.07.28(19:44)

昨夜は、今シーズン初のマイカ釣りを計画していた。
タックルを揃え、イメージトレーニングも抜かりなし。

誰かからちょっと海況が良くないという話を聞いたが、盛り上がっているわしの耳には入らない。




出発準備を整えて、まずは軽く情報でも聞いておこうと、昼過ぎに船長に電話



「〇▼&×・・・ %◎#◆」





何か言ってる。




「波が高いから欠航にします。」




・・・





多分気のせいである。

きっと夢である。




しかし、今日・・・



空の沖漬け用パスタケースがすべてを物語っていた。


IMG_0001_201407281934483e4.jpg








おしまい・・・




今日は夏休みを取って万全を期していたのに・・・
ただの暇な一日になってしまった。
しかし、立ち直りが早いわしは、さっさとタックルボックスの中身を鯛カブラ用に入れ替え完了
イカメタルは、8月に仕切り直しである(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




2014年07月

  1. 昨夜は痛恨の・・・  欠航(07/28)
前のページ 次のページ
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ