プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

予告編

昨日、人事異動の内示があった。

今、わしは大阪はキタの繁華街のど真ん中で勤務しているのであるが、4月からは同じ大阪のベイエリアでの勤務が決まった。

そこには、また、わしを待っている人々が居るのである。
心機一転頑張るのみである!


さて、明日はエサイチエイトグループのメバル大会に参加するために淡路島に行く予定である。

勝算はあるのか!?

秘策はあるのか!?

それとも、単に参加賞を狙いに行くのか!??



乞うご期待



おしまい・・・




にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
↑ジギングのこと全然書いていないのに「ジギング部門」第2位!? ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NR メバルフック
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NR メバルフック

デカメバル狙いでは、こいつの♯4を使用したフロートリグが抜群!!




Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NRストリーム ソルトビートル
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NRストリーム ソルトビートル

かなり気になるが、まだ使ったことがない。
今回は使ってみるか!?


このエントリーのタグ: メバリング
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
523:人事異動 by 西宮浜男 on 2010/03/26 at 22:12:06

がきさん
いつも楽しく拝見してます。
人事異動の内示が出たんですか?
そういえば異動の時期ですね。
別れも出会いもあり複雑な時期です。
私も転勤で関西に戻ってきて早くも一年が過ぎようとしています。
北からベイエリアへの異動は新規一転だと思います。飲み屋は遠のきますが会社帰りに一投ができるんで、楽しいフィシッングライフが待ってますよ!

また淡路の釣果期待しています

524: by ひとスィー on 2010/03/27 at 07:12:09

おはようございます。

受付開始15:00からなんですね。
なんだかソワソワしてきました。
見学だけでも行ってみようかな~(笑

がきさんの腕で一発優勝を期待です!

転勤されるんですね。ベイエリアですか?
USJだったら楽しそうですね
新天地でもご活躍をお祈りしてます。(^^)

525: by 三十路オンナ on 2010/03/27 at 08:22:58

がきさん、おはようございます!

ベイエリアに異動されるのですね!!!
新しい職場の周り、楽しめそうな場所なんでしょうね♪

メバル大会!!!
がんばってくださいねー!!!

がきさんなら、たくさんメバルとれるでしょうね!
結果、楽しみにしています♪

P.S 今回は一人旅だったので、あまり私の写真はありません。
あ、写真、興奮して、200枚もとってしまったアホな私です(w)

527:西宮浜男さま by がきちゃん on 2010/03/27 at 10:47:32

そうなんですよ!
まず飲み屋を探すのが第一ですね(^^v
転勤は、勤めをしている以上しょうがないのですが、しばらくはバタバタしそうです。
では、淡路にいってきます!!

528:ひとスィ~さま by がきちゃん on 2010/03/27 at 10:50:45

メバル大会は、前から誘われていたので参加だけしてきます!
できれば何か賞品でもi-235
転勤前の大暴れですね!!
では、淡路に行ってきますi-234

529:三十路淑女さま by がきちゃん on 2010/03/27 at 10:52:37

どこに行っても住めば都♪だと思いますi-236
新職場でも思い切り暴れてきます。

ちなみに、失礼ながら淑女さまの「あほな私」というフレーズが大好きですi-228

530: by かえる十兵衛 on 2010/03/27 at 12:47:54

おお・・移動ですか!
しかもキタで働いておられるのですね
都会だぁぁぁ

僕も以前に大阪に転勤で行ってたことがあります
阪大医学部の真ん前が職場でしたから、環状線は福島駅を利用していました  
お昼は歩いて丸ビルの地下で食べてましたよ
懐かしい~

新しい職場でもがんばってください!
あと・・・メバル大会もガンバ(笑)

531:かえる十兵衛殿 by がき on 2010/03/28 at 21:07:09

おお!
十兵衛殿は大阪におられたのですか!?
しかも凄く近くのエリアでござるなぁ~
結構土地勘がおありのようであるなぁ~(^^
こちらに来られる機会があれば、ぜひお声をおかけください!

532:がきさんへ by えんばどん on 2010/03/29 at 18:57:34 (コメント編集)

がきさん、こんばんわv-411
転勤ですか~v-405
ドキドキしますね~v-345
転勤は関西圏内だけですかv-362
うちも転勤族で全国どこにいくかわからないから転勤シーズンになるとハラハラしますぅぅぅ・・・海のない土地だったらど~しよ~ってv-388
新しい職場でも頑張って下さいねv-392
そして、メバル大会はもちろん優勝を期待していますよ~んv-398
ぽっちんv-344

533:管理人のみ閲覧できます by on 2010/03/30 at 08:53:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

534:えんばど~んさま by がき on 2010/03/30 at 15:36:59

転勤は、幸いにも関西圏なので、まだマシですね!
全国となると、確かに辛いと思いますが、いろいろな地域にお友達ができるという特典が付いてますね(^^
メバルの結果は、後ほどUPします♪

▼このエントリーにコメントを残す