ネタなし・・・

2010.04.20(13:21)

最近は、人事異動後のバタバタなどで更新をサボりがちである。
それ以上にネタが無い。
全然更新していないのに、覗きにきていただいている皆さまには申し訳なく思っている。
愛想尽かさずに、よろしくお付き合いいただきたい。

さて、今日は某有名大型釣具屋3に、先日修理を頼んでいたカワハギロッドを取りに行ってきた。
前から修理が完了していたのだが金がないので放置していたら、工作員から「ええ加減に取りに来い!」と怒られた。

修理費用は、7800円

syuuri.jpg

金が無いのでコイツを使ってみた。

ku-pon.jpg

1000円クーポンと、先日のメバルチャレンジの参加賞500円券!

ついでにジグとインチクシンカーも補給

jig.jpg

CBONEのZERO1セミロング140gは、ショート系ではナムジウとともにお気に入りのジグである。

美味しいお土産狙いにインチクも作ってみた。

inntiku.jpg


いよいよ丹後の海では鰤祭りが始まったようである。

め組FCのメンバーやjiggerさんも見事に鰤を仕留めておられる。
うらやまし~~

明日は、チーム米源のバスツアーで丹後に出撃である。
遅ればせながら、わしも鰤祭りに参加!!
楽しみである



おしまい・・・



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
↑ 更新しなかったらランキングは急降下 ヤバイ・・・
人気ブログランキングへ



コメント
丹後で鰤が好調なんですか?
鰤、最高に面白いんでしょうね。
がき先輩の釣果楽しみにしていますね。
鰤祭りいいですね~
【2010/04/21 07:59】 | イザッチ #- | [edit]
がきさん、おはようございます!

お仕事お忙しいのですね!

鰤祭りにいかれるのですね!!!
きゃ!!!
がんばってきてくださいね♪
結果、どうだったのか、楽しみにしてます!!!
【2010/04/21 10:22】 | 三十路オンナ #- | [edit]
がきさん、こんにちわv-411
ブリ祭ワクワクしますね~v-345
青物の中でも特に引きが凄いでしょうから、私もやってみたいけど、船釣りは~・・・・・・v-399
まず船酔いをどうにかしなければ・・・・・v-406
そういえば、先日?デュアルうんちゃらこうちゃらっていうPEを引っ張るやつ?切るやつ? をがきさんに教えて頂いてすぐ、がきさんのとこから購入したんですけど、入荷待ちらしく多分来月には届くかと思いますv-411
最近色々自作してるから、あれがあれば絶対重宝しそうですし、めっちゃ楽しみですぅぅぅv-398   凸v-219
【2010/04/21 17:40】 | えんばどん #ZsvL8H96 | [edit]
いよいよですね!
準備もバッチリ、充電バッチリ!
プレッシャーかけまくり・・・(^^;
楽しみにしとりますばい!
【2010/04/21 17:44】 | Schott! #- | [edit]
こんにちは

「鰤祭り」とは一体、どんな祭りなのか気になって勝手に妄想してみました。

・鰤が踊るように泳いでいる
・鰤の入れ食い状態
・釣った鰤にお酒飲み放題
・鰤を釣るまで帰れない・・

この中に正解が有りそうな気がしてますが
どうでしょう?(笑)

「鰤祭り」結果を期待してますよ~
【2010/04/21 19:05】 | ふり~man #- | [edit]
鰤祭りは・・・
楽しいですよ(^^;
今帰ってきましたが、むちゃくちゃ眠いので、結果は明日UPしますi-235
【2010/04/21 22:37】 | がき #- | [edit]
うわっi-201
楽しみにしていただいてるんですか!?
明日、じっくりと報告いたします。
少々お待ちください(^^;
【2010/04/21 22:39】 | がき #- | [edit]
無事に、思い切り楽しんできました!
しかし、青物って気まぐれですね・・・
あっ、これで結果言ってしまったようなもんですねi-229
また詳細は後日ということでご勘弁ください(^^;
【2010/04/21 22:43】 | がき #- | [edit]
「鰤を釣るまで帰れない・・・」以外すべて正解です!!
16日から始まり、17日、18日は船中で30~40本の鰤が上がったようです。
19日にやや翳りが見え出し、20日には鰤の姿は見れず・・・
そして21日は・・・
乞うご期待i-189
詳細は、後日報告いたしますi-235
【2010/04/21 22:50】 | がき #- | [edit]
デュアルスティック買っていただいたのですか!?
すいません、すいません、有難うございます!!
決してお小遣い稼ぎのつもりではないのですが、ブログ広告から買っていただくと自分にも少しポイントが付くんですi-237
でも、ほんとうに便利なんですよ!
締め込み系のノットされる方には重宝していただけると思います!!
根ガカリしたときも、PEで手を傷めることなくラインを切ることができますよi-184
ぜひご愛用くださいね!

鰤祭りの詳細は、後ほど報告させていただきますi-236
【2010/04/21 22:55】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/106-22666c76
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ