美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

スポンサーサイト 


またやられた~ 

昨日のこと・・・
「結局日本海中止で明石にタコ行ったわ~」
「そら残念でしたなぁ~ その無念、わてが明日晴らしてあげますわ!」
な、な、何を!?

昨日、釣友の小物釣り師メタボジガーさんとの会話である。
今日も結構風が吹いており、中止した船も多いが・・・
大丈夫か!?

で、先ほど電話が・・・
「お疲れさん、残念やったなぁ~」
先制攻撃をしたが軽くいなされ
「一応顔見れましたわ。ブリやないのが残念やが」

早速舞鶴から出ている船のHPをチェック

おお~っ!

よう肥えたおっさん!!

じゃなくて

なかなかよう肥えたメジロ!
よく肥えたおっさん!

前回に続き、またまたメジロ捕獲している。
水面バラシを入れたら合計4本
どうやらメジロ引きを会得したようである。
腕上げましたなぁ~

またまたベイトは子イカらしい。

それより、このままではわしのブログの「ソルトルアーの話」は、他人の釣果を紹介する
コーナーになってしまいそうである。
なんとかしなければ(^^;

バタバタの海上勤務お疲れ様でした。


しかし・・・

悔しいです!!

悔しいです


おしまい・・・


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

