プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

出撃前夜!

明日は、待ちに待ったビッグベイトの青物である。

脚もだいぶ腫れが引いてきた。
タックルの準備は万端!
天候も良さそうである!!

しかし・・・
午前3時の出船らしい。
う~ん、気力が漲ってきた。

最近、青物を釣っていないので、喰っていないのですこぶる楽しみである。
明日は思い切り遊ぼう!!

乞うご期待



おしまい・・・



にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
↑ 楽しみやなぁ~ 釣れるかなぁ~ 早く明日にならんかなぁ~(^^


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1268: by TYの父 on 2010/11/03 at 20:55:38 (コメント編集)

冷凍庫が活躍できる記事が書けますように 合掌(^_^)

1270:TY父殿 by がきちゃん on 2010/11/05 at 11:12:02

冷凍庫を満タンにすることはできませんでしたが、楽しく遊んでお土産も獲ることができました。
またレポートいたします♪

▼このエントリーにコメントを残す