プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

釣りビジョンがやってきた!!

先日、我が家に「ひかりTV」が開通した。

フレッツ回線で、常時TVチャンネル、スポーツ、ムービー、ミュージックVTRが見放題!
(もちろん基本使用料は必要であるが・・・)

ふむふむ・・・

あったあった

目指すは釣りビジョンである。

IMGP4497.jpg

24時間釣りのVTRが放映されているという、わしにとっては夢のようなチャンネルである

夜勤明けのお昼寝のお供に
釣りに行けない時のイメージトレーニングに
またまた最新情報の収集に
あれやこれや・・・

これでいつでも祐子姉さんソル研所長、所長代理にも会える

むっちゃ嬉しいな~♪

ちなみに・・・
有料であることは、嫁さんには話していない・・・



おしまい・・・


いろんなジャンルの釣りを見てると、何かと参考になりそうなものが多くある。
ますますわしの世界が広がるのである(^^v

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1325: by ひとスィー on 2010/11/19 at 23:02:30

おお~っ 光開通おめでとうございます!

私も最近ヒマさえあれば釣りビジョン見まくってますが
嫁さんに『またこのチャンネルになってる~』って
呆れられてます(笑

がきさんがこの番組でイメトレされたら、更なる
釣果が待ってるんでしょうね。
(ちなみに私はサッパリです。・゚・(ノД`)・゚・。 )

1327:ひとスィ~さま by がき on 2010/11/21 at 19:19:21

いや~
おもろいですね(^^
退屈しませんでぇ~
何か、家が好きになりましたよ♪
これが結果に結びつけばいいのですが・・・

1328:祝 ひかりTV開通 by カチカチ大魔王 on 2010/11/21 at 19:24:27

ご無沙汰しておりました...
祝 ひかりTV開通!これでセレブの仲間入りですね?

我が家の場合、お金の匂いに敏感な嫁さんの許可がおりず e-444
羨ましいかぎりであります...

それと リンク付けて頂きありがとうございます!
メジャーデビューした様な気分であります。
小生のブログにもがきさんのリンク付けさせて下さいね!

1329:カチカチ大魔王さま by がき on 2010/11/21 at 19:47:11

いえいえ・・・
少しリンクを整理したんですが、そのときに大魔王さまをリンクしていないのに気がつきました。
連絡を差し上げず、勝手に貼ってすいません。
同じようなフィールドでご活躍なので、今後ともよろしくお願いしますね(^^

1334: by さくこのパパ on 2010/11/25 at 18:10:23

釣りビジョン♪

ん~~~~♪たまんないですよね♪
私もケーブルを引いたとき、
無料期間中だけですが、ずぅ~~~~~~っと見てました。
毎日毎日夜中までずっと・・・。

あれは毒ですぅ~~~~(笑)

PS:リンクはらせてもらいましたぁ~。

1335: by ふり~man on 2010/11/26 at 01:36:36

こんばんは

ひかりTVにそんな楽しい番組があるとは知りませんでした~

24時間釣りビジョン、寝不足にはご注意を~~~

まだADSLで頑張っている我が家には
数年先かなぁ~~(悲)

1337:さくこのぱぱさま by がき on 2010/11/27 at 12:05:28

自分も毎日テレビっ子?になっています。
リンクありがとうございます~!!
こっちも貼らせていただきますね(^^

1338:ふり~manさま by がき on 2010/11/27 at 12:07:18

そうですね。
自分は釣りビジョンばかりですが、音楽、ドラマ、映画、スポーツとなかなか充実しています。
自分とこの地域では、デジタル化に伴い阪神タイガース戦を中継しているチャンネルが映らなくなるんですよ。
それで踏み切りました(^^

▼このエントリーにコメントを残す