プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

Girls' Generation ♪

韓国名を소녀시대(ソニョシデ)
英名はGirls' Generation (So Nyuh Shi Dae)という。

そう、少女時代のことである。

いきなり何や?
ネタに困って気でも狂ったんか?と言われそうであるが正気である。

「これいいですよ! むっちゃハマりますよ!!」
後輩からDVDを渡されたが、あまり興味が無かったのでしばらく忘れていたのものを
先日の釣行時にふと思い出して道中に見てみた。

ほほ~

なかなか良いではないか(^^

自宅から待ち合わせの明石SAまでの往復2時間、エンドレスで聞き、
帰宅する頃にはすっかりファンになってしまった。

韓国人の歌手、女優、タレントなど9人のメンバーで構成されている。
高学年から高校生ぐらいの女子にも人気あるらしい。
ひとりひとりを見ると、特に目立った子おらずにどちらかというと
垢抜けない感じの子が多いのだが、薄いメイクにかわいいダンス
韓国語の「ヨ~」という語尾がとても耳に心地よくて癒されるのである。


まだご存じない方は、ぜひ一度ご覧いただきたい。





ちなみに、チビーズ2号もハマったようだが・・・

DVDを見ているわしは、とてもキモイらしい
お年頃の娘の前で見るのは覚悟が必要である。


おしまい・・・



全然ジギングに関係の無い記事で申し訳ない・・・
こちらでお口直しをしていただきたい(^^v

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す