買い物いろいろ

2011.01.18(20:03)

ちょっと時間ができたので、某有名大型店3に寄ってきた。

今日は18(イッパチ)デーで、ポイントが5倍になる日である。
工作員の激励ついでに冬用ターゲットの仕掛け作りに不足した小物の補充に行ったのだが・・・
いつものことながら、ついつい買い過ぎてしまう(^^;

マタイ用の針とハリス、PEライン、メバル用ワーム、スナップ、天秤(謎)、メタルジグ・・・

110118_153033.jpg

店内を徘徊していて、こいつを見付けた。
昨年春のトップブーム以来欠品が続いていたが、昨日やっと入荷したようである。

110118_153139.jpg
カルティバ ST-66 3/0
いきなりの需要増にメーカーさんもびっくりしただろう。

天候が悪いときは、釣りビジョンでも見ながら仕掛け作りが楽しいのである♪



そうそう

このブログに遊びに来てくれる方の延べ人数は、
1日あたり大体5~60人で推移
100人に達することはまれであった。

しかし・・・
ここ数日、その数が急激に増えてきたのである。
3日前92人
2日前129人
昨日180人

う~ん 
とても不思議な現象である。
先日は、バグって0人だったこともあり
決してアテにならんカウンターであるが・・・

ただ、訪問者の数が増えると
ブログランキングが上がると
それはとても励みになるのである。

遊びに来ていただいた方
ランキングバナーをクリックいただいた方には、純粋にお礼を申し上げたい。

突っ込みどころが満載であるが、何卒お手柔らかに



おしまい・・・



全然ジギング行ってないやん!
関係ない話ばっかりやん!!
というブーイングが多数かもしれない(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメント
待機が長く続きますね~(^_^;)

記事を拝見して自分も早速買いに行きました「66の3/0」!

凄いメガブログなんですね~
自分の所は訪問者数10件チョットの零細ですからビックリしました
これからも突っ込み所満載の記事を楽しみにしております(*^_^*)
【2011/01/19 14:44】 | jigger #- | [edit]
がきさんのおっしゃる通り、トップゲームブームで
STシリーズ えっつ!っていう位 出たそうです。
従業員もビックリの様でした。これがいつまで
続くかな~というのが本音の様でした。

大体のプラグに 書き添えてある適合フック 
ST〇〇という 影響が大きいんでしょうね...

G社も大き目の針に力をいれるかなっ?

PS.小物の補充は程々に...グサッ!共感であります!
【2011/01/19 21:56】 | カチカチ大魔王 #- | [edit]
ご無沙汰しています(^^
この時期は、なかなか沖に出れませんね~
お仕事も忙しいようで・・・
また、ボートメバル行きましょうね!
【2011/01/20 19:41】 | がき #- | [edit]
フックは、カルティバの一人勝ちでしたね~
確かに、適合フックに書かれれば、みんな買いますからね。
作れば売れることが分かってるが、在庫が底を尽き、増産もできないからしょうがないらしいと
工作員が申しておりました。
ついでにボソッと「そんなん、何でも一緒やのに・・・」やって(^^;
【2011/01/20 19:47】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/167-d36f3e6a
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ