美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

 


島根からようこそジャークマン!! 

「がきさん、注文のロッド出来上がったよ~」

ジャークマンの廣江代表から連絡をいただいた。

先日の島根遠征でお店(ソルトスタジアム)にお邪魔したとき、「いいロッドがあるよ」
とプロトを触らせてもらった。
一発で気に入ったので、即オーダー
去年の12月のことである。
そのロッドが出来上がったというのである。

折りしも5日、6日に開催されるジギングフェスティバルに来られるというので、
大阪にお持ちいただくようお願いした。
前日4日に大阪入り、会場の準備をして夕方には時間が空くということらしい。

折角なので、一杯やりますか

ということで、宿泊先近くの新大阪に集合!!

メンバーは、大阪府代表は、チーム米源からAN師匠、M副店長海猫洞さん、ミキオちゃん
対する島根県代表は、廣江さんにソルトスタジアムの大西 賢二店長
(どこかで聞いたことがある名前であるが・・・ ちゃんとチン○は付いているようである。)

全員集合

そこから約3時間
ずっと喋りっぱなし、笑いっぱなし
ソルトに掛ける熱い思い、大阪のおもろい話、ディープな話
まじめな話、○&$▼な話・・・
ゴキゲンな時間が流れる。

ゴキゲン♪

どちらも、とても気さくなナイスガイである。
賢二君は、むちゃくちゃ大阪が気に入ったようで、AN師匠の「絶対に来いよ! 俺の家に泊まれ!!」という半分脅迫のような招致に、絶対にプライベートで来ると約束

こちらも、春のキャスティングの時期にお邪魔しよう。

早朝から遠路お越しになり、また会場準備とお疲れのところ恐縮である。
ありがとうございました!
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました!!

ロッドは、酔っ払って振り回すといけないので、6日のフェスティバルのときに(^^

明日は朝が早いので、島根県代表とはここでお別れ
その後大阪代表は、なぜか天満に転進

AN師匠が誰かに「今から来い!」という電話

しばらくして自転車で現れたのは、FUJIYAMAの大西船長
「もう寝とったのにぃ~ 明日は船出さなあかんのにぃ~」
「その客がわしらやんけ!」

まだまだオッサン達の熱い夜は続くのである・・・



むちゃカッコいい☆

ステッカー

廣江さんにいただいたステッカー
車に貼ろうかな



おしまい・・・



皆さんは5日・6日のジギングフェスティバルに行かれるだろうか?
わしは6日に行く予定♪
とても楽しみである(^^

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



Comment

Add your comment

