いざ! 対馬へ!!

2011.04.17(10:19)

タックル入れ替えたり・・・
プラグ揃えたり・・・
1年がかりで準備を進めてきた。

そして・・・ いよいよこの日がやってきた!

瞳がハート型になってるおっさんは

チーム米源からAN師匠、M本副店長、ミキオちゃんにわし
海猫洞さんと中ちゃんは昨日から先遣活動に入っている。

さらに、ブリッジテスターのTAKAちゃんも14日から現地入りしている。

楽しみである


しかし心配事が一つ・・・

このメンバーには、多くの荒れ男が居てるのである。

過去の実績から(ミキオちゃん調べ)
わし-5
AN師匠-4
中ちゃん-3
M本副店長-2
ミキオちゃん+3
海猫洞さん+4


ということは
全員が揃う今回は・・・

圧倒的にマイナスやんけ!?

まぁ、そのときは諦めて宴会である。
「対馬まで飲みに行ってきたねん!」
と言うのもまたカッコいいのである。
(そんなん絶対嫌であるが・・・)

行程は、
【往路】伊丹(飛行機)⇒福岡(フェリー泊)⇒対馬
【復路】対馬(飛行機)⇒福岡 博多(新幹線)⇒新大阪
船中1泊を含む3泊で3日間の釣りである。 

とにかく、爆釣の保障はできないが、
爆笑は間違いない!!

ネタには困らないと思うので、またおもろい話を紹介したい。

乞うご期待!!




では、ちょっくら行ってきます



連日15キロクラスが出ているらしい。
トップで誘い出すか?
ジギングで喰わすか?
腕が鳴るわい(^^

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



コメント
がきさん、こんにちは!

わ、釣りに行かれるのですね♪
楽しい釣りの旅になりそうですね♪

また、結果、ブログにUPしてくださいね♪
楽しみにしています♪
【2011/04/17 15:43】 | 三十路オンナ #- | [edit]
んわぁヾ(*´∀`*)ノ 釣り三昧♪釣り三昧♪(≧∇≦)
15キロクラス☆ロマンですね(*´ェ`*)
1年間の想いが実りますよぅに☆ヾ(。'▽')人('▽'。)ノ
釣果情報楽しみにしていまぁすΣd(゚ω゚d*)
楽しんできてくださぃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
【2011/04/17 22:56】 | えっちゃん #- | [edit]
吉報と美味しいネタお待ちしています(*Θ_Θ*)/
【2011/04/18 00:44】 | jigger #- | [edit]
いーですね!自分も一度は行きたいフィールドですが日程あわずにまだいけてません
先日も知り合いが行き20kトップでつってましたよ!頑張ってきてください
【2011/04/18 07:24】 | 漁神 #- | [edit]
ブログアップ楽しみに待っています。。。

期待 大。。。
【2011/04/18 12:15】 | AGA #- | [edit]
こんにちは

おお~~一年ががりの大計画!!
凄~い!対馬へ遠征ですか!!

ヒラマサ15kgをどうやって持ち帰るか心配しております。

結果、楽しみにしてますよ~~
【2011/04/18 16:01】 | ふり~man #- | [edit]
対馬といえば春漁丸ですかね...
メンバーも凄いですね!!強者揃い!
ブリッジメンバー+対馬=ナイトツアーのイメージが
非常に強いですね! 裸族のhp見てたら感動します!!

脱ぎ過ぎて風邪をひかぬ様、ご注意を!

楽しい報告 期待していますよ~ v-10
【2011/04/18 23:26】 | カチカチ大魔王 #- | [edit]
⇒皆様
事前の予想通り、珍道中となりましたが無事に帰ってきました!!
「脱ぎ過ぎて風邪をひかぬよう・・・」とのご忠告もありましたが
・・・
釣行記、まもなくUPします!!
もう少しお待ちくださいね(^^v
【2011/04/21 20:15】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/192-d108583b
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ