プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

米源にえっちゃんがやってきた!!

先日、わしらのチーム「GACHI」設立とTシャツなどアイテム作成の話を少し書いた。

その中で、「もしも欲しいという奇特な方がおられたら・・・」と書いたところ
何と、えっちゃんから「欲しい~♪」というメッセージが!!

えっちゃんとは、言わずと知れた舞鶴のジギング船ポセイドンさんの、
凄腕女性クルーである(しなやかで美しいコンビジャークは一見の価値アリ)

ポセイドンさんは、舞鶴から出船し、冠島まわりから白石グリなど
丹後一円をフィールドとして活躍されており、
親切な船長と、とても美しい女性クルーによって、とても快適なジギングタイムを提供してくれる。

「大阪に里帰りするので、米源さんに寄ってTシャツを注文したい」ということなので、
「それならば、わしが請け賜ろう!」と厚かましくも顔を出してきた。


えっちゃんIN米源釣具店!

IMGP5277.jpg



え!?

ぶーぶーぶー・・・

何か聞こえるぞ

ぶーぶーぶー!

ふむふむふむ

ぶーぶーぶー!!

なるほど

どうやら、えっちゃんファンのブーイングのようである。
米源釣具店のお客さんにもえっちゃんファンは多い。


さて、Tシャツはどんな色にしようかな~♪

IMGP5272.jpg

どんなアイテムを選んだか、どんな色にしたかは・・・
ナイショである

「がきさんのおススメのジグは?」と聞かれたので
わしが大好きなブリッジスキッドセミロングイノセントジグを推薦

IMGP5276.jpg

「じゃぁ使ってみよう」と言ってくれた。
実に心優しい娘なのである。
(こりゃ、ファンが多いのもうなずける。)

「そうそう、さっき入ってきたSALTWORLDにポセイドンさん載ってたで!」
と副店長のM本さん

IMGP5295.jpg

IMGP5296.jpg

なんというタイミング!!

誌面には、ソルティガブロスの古谷さんが乗船されて好釣果をあげられたのと
えっちゃんがブリを獲られた様子が紹介されている。

2冊買われたので、恐らく1冊はポセイドンさんのキャビンに飾られるはずである。
乗船した時は、みんなで冷やかそう



明日は出船の予定なので、
「GACHIのTシャツ、楽しみにしてますよ~」と元気に舞鶴に帰られた。
京都に寄って、美味しいもの食べながらのんびり帰路に着くそうである。
気を付けてお帰りくださいね

GACHIアイテムは、6月上旬に完成予定である。
出来上がったら、ポセイドンに遊びに行こう!!

お土産にいただいた可愛いチーズケーキ
むちゃくちゃ美味かったです





おしまい・・・



「えっちゃんのポセイドン航海日記」はランキング第1位
「がきの釣り日記」とともに応援よろしくお願いします!!
どちらもここからご覧になれるぞ(^^

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1911: by えっちゃん on 2011/05/13 at 23:54:50

今日はありがとぅござぃました(:D)┓ペコ
がきさん!!ハードル上げ過ぎです(((( ;゚д゚)))
もぅ棒高跳びでも超えられないくらい上がってます(((( ;゚д゚)))
Σ(ノ∀`*)ペチョン
GACHIアイテム届くの楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
がきさんぉ勧めジグ使うの楽しみです(≧∇≦)b
ウキウキ☆ルンルン♪で毎日楽しく過ごせそぅです☆ヾ(。'▽')人('▽'。)ノ

1912: by 海猫洞 on 2011/05/14 at 09:49:38 (コメント編集)

おはようございます。
ありがたいですね~。
ガチメンバーでお揃のTシャツで
ポセイドンさんに行かないといけませんね。
でもガキさん仲介って事は
雨がヤバいな...。
神通力、なんとか封印してもらえないでしょうか?

1913:えっちゃん by がき on 2011/05/14 at 19:46:09

遠路お越しいただいて恐縮です。
しかもGACHIアイテムお買い上げ!
メンバーみんな喜んでおります。
「今度米源でチャーターしよう!」と盛り上がってるようですよ(^^
また、よろしくおねがいいたしますね。

1914:海猫洞さま by がき on 2011/05/14 at 19:48:38

そうですね。
キャスティング講習会が終われば、一度みんなでお邪魔しましょう!

その時は、船長以下全員GACHITシャツ来て写真撮りましょう(^^
アメフラシさんには自分から伝えておきます。

1915: by AGA on 2011/05/16 at 12:23:43

おはようございます。
『失敗した~~~。欲しいとコメント書いておけばよかった』
T-シャツより、総量のほうが高いですが、、、、(;一_一)

1916:AGAさま by がき on 2011/05/16 at 18:16:47

確かに(^^;
でも、そう言っていただければ嬉しいですよ!!

▼このエントリーにコメントを残す