プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

GACHIウェア追加作成のお知らせ

先日ここチームGACHIウェアについて紹介した。

大好評で、メンバー以外でも多くのオーダーがあったらしい。
先日、海猫洞さんから出来上がったという連絡をいただいた。
今月8日にチームの釣行会があるので、その時に受け取る予定だが、
すでに引き取りに行ったメンバーによると
「むちゃくちゃカッコええで!!」という話である。
Tシャツ、ロンT、グランドコート、パーカー・・・
さすがのプロの仕事らしい。

GACHITシャツ
(モデル:jiggerさん


そんな中、早くも追加注文を要望する声が多数あがり、海猫洞さんがそれに答えてくれた。
海猫洞さんは、ご多忙なのでそうそう甘えることが出来ない。
これが最後の注文になるので、オーダーされる方は早めに連絡をいただきたい。
(受付は、6月15日午前9時00分終了)

詳細はこちら

わしは、夏を意識した少し派手めカラーのTシャツに
薄手のウインドブレーカー、ロンTを追加するつもりである



おしまい・・・



今日はいい天気である。
でもわしが動くと天気が崩れるかも・・・
う~ん 悩ましい(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2004: by えっちゃん on 2011/06/05 at 01:59:43

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
『GACHI』グッズ絶好調みたいですねヾ(*´∀`*)ノ
私も超楽しみです☆ヾ(。'▽')人('▽'。)ノ

次回(来週?)大阪に帰ったときは一番にもらいに行きます☆ヾ(o´∀`)ノ♪

2005:えっちゃん by がき on 2011/06/05 at 11:34:03

お待たせしました!
20日にそちらにお邪魔しようと思っています。
アメフラシが暴れなかったら、その時にお持ちしますよ(^^

2010: by jigger on 2011/06/06 at 23:11:08

がきさんまだ実物ご覧になってないんですか!?
かなり気に入られると思いますよ(*^^)v

って事で完全に「ガチウェア」にはまってしまった自分は、夏用のTシャツにタンクトップとスタジャンを追加オーダーしてしまいました!
ついでに奥さんとチビの分まで!!
着てくれるかな?(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す