ジャークマン来阪!!

2011.06.17(22:46)

がきさん、今日のメニューははトンちゃんやで!
タマネギとキャベツどっさり敷いて喰おうや!!
相変わらず威勢のいい声に、うんうんと頷く。

今日は、島根の本気メーカー ジャークマンの廣江代表が大阪にやってくる。

当然チームGACHIメンバーが迎え撃ち

今回の、廣江さんの来阪目的はビジネスである。
今、いろいろと楽しいプランが進められていて、
それがチームGACHIととっても濃く関っているのである

その意見交換?のためにAN師匠宅に集合である。
職場の後輩であるチームボンビ~のメンバー、居合斬り君とセグロ君に
「行くか?」
と聞くと
「是非!」と二つ返事
この貪欲さが好きである。

廣江さん到着(遠路お疲れ様でした!)

折りしもミキオちゃんオーダーのロッドと海猫洞さんオーダーのロッドが
仕上がったようなのでお持ちいただいた。

早速品評会

110615_175631.jpg

ミキオちゃんはブラックバックにシルバーのスレッド
バット部にGACHIのロゴ
渋い・・・
海猫洞さんはトレードマークのピンクのスレッド
エロい・・・

どちらも素晴らしいロッドである
(自分ももう一本欲しくなった

準備が出来たので、打ち合わせ
あくまでもこれはビジネスである。

110615_184023.jpg

110615_200837.jpg

こんな雰囲気の中から新しいモノが生まれるのである。
相変わらず、みんな口々に勝手な
いやいや建設的な意見が出される。

まだここで詳しいことを書くわけにはいかないが・・・ 
むちゃくちゃ楽しいプランが水面下で進行中である。
早く紹介したい




おしまい・・・



政策?は、赤坂の料亭で煮詰められる。
おもろい話は、某所で進められる。
どちらも、美味いものを摘みながら話されるが・・・
その成果は決して期待を裏切ってはいけない(^^v

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

コメント
おはようございます。
今から赤いのと青いのをシバいてきます。
A藤さんの俯瞰写真カナリエロいですね...。
確かにモザイク必須ですわ。
【2011/06/18 04:45】 | 海猫洞 #OZ3djHKc | [edit]
がきさん、おはようございます!

皆さんと、これから楽しいプランが始まるようですね。

がんばってくださいませ♪
また、ブログの更新楽しみにしています♪
【2011/06/19 07:05】 | 三十路オンナ #- | [edit]
ケイズさんの釣果写真見ました。
無事にタイは釣れたようですが・・・
どうしたんですか!?
まるで濡れネズミじゃないですか!?
アメフラシにやられたんですか?
かわいそう(^^
【2011/06/19 11:14】 | がき #- | [edit]
はい(^^
楽しみがいっぱいです。
じょじょにアップしていくので楽しみにしてくださいね!
いいおっさんが集まってワクワクしています♪
【2011/06/19 11:16】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/215-5ace02a9
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ