プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

とてもステキなステッカー♪

前にも紹介したが、チームGACHIのステッカーが出来上がった。

メンバーは、車に、クーラーに、タックルボックスに・・・
いろんなサイズを思い思いに貼っている様子

わしも早速貼ってみた。

やっぱり車である。

IMGP5435.jpg

IMGP5434.jpg

実に素晴らしい。

クーラーにも

IMGP5438.jpg

プラノボックスにも

IMGP5440.jpg

すっきりとしたデザインは、まさにプロの仕事
わしらがよくお世話になる船にも貼られているかもしれないぞ


こんなデザインもしてくれた。

8177c0c0-s.jpg

GACHIオリジナルメンバーのシルエットをトレースしたもの
わしはどこに居るかな

これらはすべて海猫洞さんのデザインによるもの

スタジオチーズを主宰するこの男は、写真、グラフィックデザイン、
WEBデザインなどを幅広く手がける。
腕は確かなのだが、何ぶん口が悪くて頑固なのである。
だから、何らかでご用命の際には、わしにお声掛けいただきたい


さて、最近各地で大暴れしている妖怪アメフラシであるが、
どうやら遠隔操作もできるようである。

梅雨の時期とはいえ、やはり好天の中で釣りがしたい。
お願いである。
明日は静かにしていてほしい。





おしまい・・・



【追記】

昨日から天気予報を気にしながらずっと見ていたが
今日になってかから、どうも怪しい雲行き
先ほど問い合わせたら

やりやがった・・・

雨は当然のことながら、朝から1m後2mの波
風も10m吹くらしい。
相談した結果、あえなく中止

Nooooooooo



丹後もまだまだ好調を維持
魚のストックが多いようである。
そうこうしているうちに、明石にも青物が
ブリ、メジロ、鯖、マダイ、タコ、サワラ・・・
身体がいくつあっても足りない

それにしても大妖怪
ええ加減にせぇ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2080: by 海猫洞 on 2011/06/19 at 19:21:35 (コメント編集)

お疲れ様です。
口、悪くてすみませんねっ!

ステッカーちゃんと貼れたんですね。
見かけによらず器用なようで。
私はイマイチきれいに貼れませんでした。
まぁ、それもご愛嬌ということで。
ということはA藤隊長からの追加オーダーは若干少なめになりますね。

2081:海猫洞さま by がき on 2011/06/19 at 19:30:23

コメント早っ!
実は、わしはなかなか器用なんですよ。
ステッカーは、ちょっと水疱瘡みたいになりましたが、カッターで切って
空気抜いて誤魔化しました。
黒文字もいいですね(^^

2082: by jigger on 2011/06/20 at 00:18:07

続々と「GACHIマシーン」が完成してきますね~
Tシャツだけじゃなくてステッカー貼った車も並べてみたくなりましたね!
結構、壮観やと思いますよ!!

ありゃー自爆やないですか
ひょっとしてアメフラシってがきさん自身じゃなくて背後霊かなんか何でしょうか?
制御が全く出来ていないような気が(-_-;)

2083:jiggerさま by がき on 2011/06/20 at 09:46:18

いやいや・・
制御も何も
皆さん誤解しておられるみたいですが、
自分が一番の被害者なんですよ!
たしかに背後霊かもしれないですね。
まぁ今年も水不足の心配は無さそうです(^^;

2084: by えっちゃん on 2011/06/20 at 10:36:10

ぉぉヾ(*´∀`*)ノ
車にステッカー☆カッチョぃぃですね(≧∇≦)b
クーラーに貼ってあるカタカナのガチステッカー→超かわぃぃ(´艸`o)゚

今日は強風で・・・すみません(´・ω・`)ションボリ
昨日よかっただけに・・・残念でたまりません・゜・(PД`q。)・゜・
今度がきさんに『てるてるぼーず』持って行きます☆
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

2085:妖怪様 by AGA  on 2011/06/20 at 15:39:40

やってくれましたネ。。。。。
大妖怪様

国内のみならず。。。。他国まで、、、

ステッカー貼ってる場合ではないですョ。。。

早めに、恐山に行って背後霊取り除いてくださいね。。。。

2086:えっちゃん by がき on 2011/06/20 at 19:16:35

GACHIステ、なかなかいい感じでしょ(^^
今日は、楽しみにしていたのに残念です。
まさかまさかの荒天でしたね・・・
まぁ、楽しみが少し先に伸びたと言うことにします。

2087:AGAさま by がき on 2011/06/20 at 19:18:23

いやいや・・・
AGAさんのブログ拝見して、悪天候で引き返したって・・・
こらマズイと思ってました。
遠隔操作、海外まで及ぶなんて(^^;
びっくりです!!

2093: by AGA  on 2011/06/21 at 16:22:13

イヤイヤ、、、、大丈夫です。
昨日は、強風雨の後悔よりも大変でした。。。

52歳のパパは、頑張って行きます。
妖怪アメフラシにも負けません。。。。

▼このエントリーにコメントを残す