そんなぁ・・・ 

2011.10.25(20:20)

明日26日は、半期に一度開催される、チームGACHIの例会

母船であるアングラーズ1さんをチャーターして賑やかに開催される(はず)

イワシベイトに付いて大型の青物も期待できるようなので、ラインシステム組みなおしたし、
ニュージグも揃えたし、
丹後の深場に備えて肉体もビルドアップしたし、
船上宴会用のビール2ケースも確保されてるし、
冷凍のお好み焼きとたこ焼きも準備したし・・・

後は天候!?

何を心配してるんや!

荒神が同行?

そんなん関係ない!

スーパー晴れ男海猫洞さんのパワーを信頼しろ!

それよりも、何日か前みたいに蒸し暑いのは嫌やろ?
明日は涼しくなって過ごしやすい。
むしろ肌寒く感じるらしい。

肌寒い?
冬型の気圧配置??


まさか・・・


203020-0000-whrg04-24.gif


・・・


わしも晴れ男の底力に期待したのだが・・・

あっけなく勝負がついたようである。

周りからは「ええ加減にしろ!」という声が多数寄せられるも・・・
そういうわしも被害者なのである。
(5回に1回伝説は・・・本当だったのか・・・)


「がきさん、明日は飲みに行くぞ!!」

中止を知らせる受話器の向こうで、AN師匠の元気な声が響いていた。






おしまい・・・





さて、怒りのほこ先をどこに向けようか・・・

そうそう
大阪府知事と大阪市長のダブル選挙が決定
日本中の注目を浴びて大阪がアツイ!!
しかし大阪市民よ・・・
今こそ冷静になれ!
大阪都構想なるものを楯に市長選に乗り込んできた元知事だが、
実態が明確に示されておらず、それによる市民のリスクも論じられていない。
思い出してほしい。
張りぼてのマニュフェストを掲げた現政権党に対して
「何か変わるかもしれない、何かしてくれるかもしれない」と期待して票を投じた国民達・・・
期待は無残にも裏切られたことを。
大阪でも同じことが繰り返されないことを望む。
独特の論法を駆使し「大阪市をぶっ潰す!」と意気を上げながら、
何を目指しているのかを明確に示さない市長候補は、
ぶっ壊したものの「やっぱりヤメた」と途中で投げ出すことも可能なのである。
しかし残された市民は、ヤメることは出来ないことを忘れてはいけない。
途中で投げ出された大阪府知事は、しょぼい候補しかいないという現実
判決を下すのは、市民の一票である。
今よりも良くなれと期待する気持ちは皆同じであるが、
いま一度冷静に考えなければならない。
大阪都?
地方自治法という法律を変えなければ実現できるものではない。
地方政党にそんなことできるわけが無い。
政治による混乱は、もうたくさんである。
そして・・・
悪天候による欠航は、もう勘弁してほしい。
  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメント
ホンマに堪忍して下さい………………………………(-_-;)
【2011/10/25 21:57】 | jigger #- | [edit]
早速苦情が入りました~~(^^;
【2011/10/25 22:04】 | がき #- | [edit]
おはようございます。
私の力不足、あなたのオーバーパワー...。
神様、強過ぎです。
今日は飲み会というより、
反省会ですよ。

【2011/10/26 08:48】 | 海猫洞 #OZ3djHKc | [edit]
自分の力を過少に評価していました。
これからはもっと自信を持っていきます!!
今日は、先に酔っ払った者が勝ちだということでご容赦ください。
【2011/10/26 10:51】 | がき #- | [edit]
アハハハハハハハハハハハハハ。



さすががきさん!!!!!!!
【2011/10/26 10:53】 | さくこのパパ #- | [edit]
やってしまいましたか...

ご存じだとは思いますが、24日ベイトが鰯で
丹後はえらいことになってたみたいですね~

メジロ、タイ、鰤...
【2011/10/26 14:51】 | カチカチ大魔王 #- | [edit]
・・・・・・・・・・・・・・・・

小妖怪さんに笑われたi-230
【2011/10/26 15:06】 | がき #- | [edit]
でしょ!?
結構期待してたんですが・・・
26日に向かってどんどん天気悪くなって、26日過ぎればどんどん天候回復して・・・
どないですか?これ(^^;
【2011/10/26 15:08】 | がき #- | [edit]
最近は皆さん天候に泣かされてますね(笑)
どこも皆同じとゆーことで反省会、盛り上がってください!




【2011/10/26 20:37】 | Schott! #- | [edit]
おはようございます。

この世の中? 週末だけが天候が乱れる。
平日は、晴天・無風

ひがむわけじゃないけど、苦汁を飲まされています。

反省会、盛り上がってくださいね。?

【2011/10/27 10:59】 | AGA #- | [edit]
ううう・・
何という暖かいお言葉・・・
うちのメンバーに爪のアカ煎じて飲まさなあきませんわ。
必ずや、近いうちにうっぷんを晴らしてきます!!
【2011/10/27 19:04】 | がき #- | [edit]
ほんま、仕事してるときは天気いいのにねぇ~
昔からそう、遠足になると大雨!
幼少の頃、そんなときは空に向かって「あほ~」と叫んだものです。
【2011/10/27 19:10】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/252-de1574a2
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ