BRIDGE×GACHI コラボアイテム完成!!

2011.11.20(21:39)

いや~久々の更新である。
随分とサボってしまった。
今まで何をしてきたかというと、TTP参加に向けて協議したりとか、大阪都構想の実現性の是非について検討したりとか、ブータン国王が無事に帰国されるように奔走したりとか・・・

もちろん全部である。

見苦しい言い訳はやめておこう。


さて、以前ここでも紹介したライジャケが完成した。

そう、わしらが大好きなメーカのブリッジさんチームGACHIのコラボによるものである。

こんな感じ

IMG_0445.jpg
(予想していたよりもやや文字が小さいが・・・)

とてもいい感じである。

さて、どこでコイツをデビューさせようか(^^
とても楽しみである。



さて、チームGACHIの話を少々
チームGACHIが発足して早くも半年

もともと米源釣具店さんのお客さんや丹後のジギング船アングラーズ1さんの常連さんが連るんで勝手に「チーム米源」と名乗っていたのだが、折角なのでちゃんとしたチームを作ろうということで活動を開始した。

メンバーは、メカニックあり、カメラマンあり、土木業、釣具屋、デザイナー、エンジニアに公務員・・・
「ジギング」という共通のキーワードが無ければ、絶対に絡みたくない絡むことが無いというほどさまざまな職種の者により構成されている。
(それらの中でも特に個性的でうるさ方が集まっているような気がするが・・・)

みなとても熱きジガーのなのでこの仲間達と居ると刺激的でとても楽しい。
リーダーのAN師匠を中心に次から次へとオモロい話が持ち上がるのである。
今も水面下では、いろいろと魅力的な企画が進められている。
乞うご期待である。

この調子なら、チームGACHIがメディアに登場する日もそう遠くないかもしれない

ブログ用



しかし、いい話ばかりではない。
わしらには、何を間違ったのか荒神が守護神として付いているようなのである。
荒神様は「日が悪いので止めとけ」というわけなのか、楽しい企画をことごとく潰していかれるのである。
まぁ、このチームの運命だと諦めるしかなさそうである。

こんなチームだが、奇特にもオモロそうだと思っていただける方がおられたら、是非一緒にいかがかな?






おしまい・・




【業務連絡】

GACHI忘年会の詳細が決まったのでお知らせする。

日時 : 12月10日(土) 19時00分開宴
場所 : 京橋 焼肉一丁
会費 : 6000円
料理 : 国産和牛焼肉のコース+飲み放題
会話 : プライスレス♪

何かとご多忙の候であるが、奮ってご参加いただきたい。
京橋の夜は、とてもアツイのである。





ブログ更新を楽しみにしていただいている1億3千万のファンの皆様
やっと更新したと思ったら、身内ネタで申し訳ない。
そろそろ冬将軍が暴れだす季節がやって来た。
何とか荒天の隙をついて釣りに出掛けよう!
きっと冬将軍の力を抑えようと、我らが荒神様が奮迅されるはずである(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
うわ~~~同じ事やってる~~~(^_^;)
やっぱり赤く塗ってしまいますよね!!

当日は少し遅れるかもしれませんが必ず駆けつけます!
いつも欠席ばかりでスイマセン<(_ _)>
【2011/11/21 00:03】 | jigger #- | [edit]
おはようございます!

I忘年会たのしんでください

こめんとありがとうございます!!!
【2011/11/21 07:42】 | 三十路オンナ #- | [edit]
忘年会楽しみですね!
コースなので、ちゃんと料理残しておきますからね(^^
ゆっくりと飲んで語りましょう!!
【2011/11/21 19:13】 | がき #- | [edit]
まだよくないのに、無理してコメントいただき恐縮です。
超回復をお祈りいたします!!
【2011/11/21 19:15】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/260-31ba8c8d
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ