美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

 


明日の釣行は・・・ 

丹後は、ムラがあると言いながら好釣果が聞かれる。
明石もタチウオパターン交じりにまだまだ青物が元気である。

明日は、久しぶりにチームGACHIのオフィシャル釣行

天候も、わしの日頃の行いが幸いして、5分の1の確率といわれる「1」になりそうな様子

いい知らせをお届けできそうなので、期待していただきたい。

IMG_0467.jpg





おしまい・・・




今日は、後輩のチームボンビ~のセグロ君が丹後に単独釣行
ポセイドンさんにお邪魔している。
爆発こそなかったものの、美味そうな魚を捕獲したらしい。
いい魚が掛かったら、タモで掬うフリしてはたき落とすようにえっちゃんに伝えていたのだが(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



Comment

Name - カチカチ大魔王  

Title - 

明日の丹後は時化、かつ ベイトタックルが
メインということは...

K’sさんですかねっ? 楽しみにしてます!
2011.11.29 Tue 23:08
Edit | Reply |  

Name - えっちゃん  

Title - 

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
セグロさん頑張ってくれてましたよヾ(*´∀`*)ノ
今日夕方には早々と明日の欠航が決まり
セグロさんと『がきさんのせいで欠航になった』と
話していたのにそちらは行けるんですねΣ( ̄□ ̄lll)
ズッコイゾーヾ(≧д≦)ノ

楽しんで来て下さいね.:*・+。::゚。:.d( ・,_J・)b・+。::゚。:.。.:*.
2011.11.29 Tue 23:53
Edit | Reply |  

Name - AGA  

Title - 

ギャハ、、、

楽しみにしております。

とりあえずは、天候のご報告から、、、

<(_ _)>
2011.11.30 Wed 13:32
Edit | Reply |  

Name - カチカチ大魔王  

Title - うむっつ

やっさんのブログを見ていたら...

加古川、ジギング、のませ、かぶら...
なんか関係ありそうな気が...

k'sと思いきや ミタチ丸 平日プレミアバージョン?
2011.11.30 Wed 20:23
Edit | Reply |  

Name - がき  

Title - カチカチ大魔王さま

さすがに鋭い分析ですなぁ~!
さてさてさて、結果やいかに!?
また報告させていただきますね(^^
2011.11.30 Wed 20:51
Edit | Reply |  

Name - がき  

Title - えっちゃん

先日は、セグロ君がおせわになりました!
ブリにメジロは次回にお預けとなったようですが楽しかったと喜んでいましたよ。
さてさて、丹後には申し訳ないですが、マイナスパワーを吸収していただきました。
おかげでこちらはポッカポカ♪
ズッコイでしょ~~(^^
2011.11.30 Wed 20:54
Edit | Reply |  

Name - がき  

Title - AGAさま

とりあえず天候でしか!?
ドピーカンで風なし波なしの好天に恵まれました♪
釣果の方は・・・(^^;
2011.11.30 Wed 20:55
Edit | Reply |  

Add your comment

