お知らせ

2011.12.04(18:59)

本格的な冬を向かえ、各地でも荒れる日が多くなってきた。
毎年この時期には、せっかくの休日だからと悪天候をおして釣りに出掛けて事故に遭ったというニュースが後を絶たない。
決して海を甘く見てはいけない。
命あっての釣りだし、何よりまわりの人間を悲しませてはいけない。


さて、とうとう師走
先生達も走りまわる季節となった。

今年を振り返れば、かつて無いほど丹後釣行が少なかった。
もともと丹後をホームグランドとして通っていたが、近年はタイカブラや明石のジギングにも力を入れ出したのと、予定を入れればことごとく荒天中止に見舞われている。
丹後はとても好きなフィールドなので、また通いたい。

興味ないかもしれないが、年内~年始のわしの予定を紹介すると・・・

来週は未定
再来週にカワハギ
その次の週は、カワハギ丹後ジギング和歌山ジギングタイカブラのいずれかを状況に応じて決定する。

来年初釣りは、ミタチ丸さんにお邪魔する予定
真鯛メインにもしかしたら、ずれ込んだ青物も狙うかもしれない。

先生達も走り回る季節だが、わしも全速力で走りまわるつもりである。


話は変わって・・・

チームGACHIの忘年会は、12月10日(土)に開催することは、前にお伝えしたが、
気が早いかもしれないが新年会の日程も決まったのでお知らせする。

1月11日(水) 6時00分開宴
場所は、ビッグフィッシングでお馴染み、やっさんこと安田明彦さんのお店 「旬魚旬菜 つり宿」である。
某毒舌船長も参加を表明している。

もしも、このブログをご覧になって「わしも参加したい!!」という奇特な方がおられたら、是非とも参加いただき、一緒に楽しい時間を過ごしたい。
ブログコメント又はメールフォームからご連絡いただければ詳細をお伝えする。
チームGACHIは、随時メンバーも募集しているので、お気軽にお声をお掛けいただきたい(^^





おしまい・・・



何やらビッグベイトの釣りも開幕したという噂が・・・
海況のよい日が少なくて出船は限られるが、
いつでもGO!でいるように準備しておきたい。
身体と財布がいくつあっても足りないが(^^;
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
ギャッハハハハ

先の方のコメントは、、、、大切に残しましょう。。。。

ギャッハハハ、、、

しかし、舟の事故が?

海を甘く見てはいけない。

自然に対して、人間なんて、、、アリ程の大きさもないのだから、、、
【2011/12/07 17:17】 | AGA #- | [edit]
> 先の方のコメントは、、、、大切に残しましょう。。。。

大切に残そうと思ったら・・・消えちゃいました(^^v
たまにこんなコメントがあるんですよね。
何なんでしょうね。
まぁ「数打ちゃアタる」的な狙いなんでしょうか。
わしの釣りみたい(^^;
【2011/12/08 15:11】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/266-bb432477
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ