プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

チームGACHI取材の放映日決定!!

もうバレバレだと思うが、先日の釣行にはテレビの取材が入っていたのである。

番組は、サンテレビの毎週木曜日22時から放送される「ビッグフィッシング」

別にチームGACHIを取材したいわけではないのだが、いろいろな経緯からミタチ丸さんを取材することになり、そこで画になるわしらに声が掛かったということなのである。

まぁ真偽の程は置いといて・・・

普段はテレビやDVDで他人の釣りを見ては「下手くそやなぁ~!」とか「何でバラすねん!?」とか好き放題の悪態をついているわしらだが、いざテレビカメラを向けられると
むちゃくちゃ緊張してコチコチのファイトをしてみたり・・・
魚持ちの画を撮られる時には照れ臭さから意味不明の半笑いを浮かべたり・・・

そんな状況の中でファイトされ、余裕のコメントをされているアングラーに対し、改めて敬意を表したい。
(苦労が分かったのでもう悪態つきません・・・たぶん・・・)

当日はイマイチ潮が良くなくて青物の状況も芳しくないのでアジのノマセも併用
「釣れなければボツ」というプレッシャーと「がきさんとミキオ君はジグで釣ってや!」という船長の激励?を受けながら、何とかポロポロと獲ることができた。

さぁ、どんな感じで放映されるのか?
非常に楽しみだが、それ以上に不安が・・・


IMG_0473.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_0478.jpg


IMG_0480.jpg


IMG_0481.jpg


IMG_0484.jpg



果たしてブリを手中にしたのは誰か?
わしはジグで釣ることができたのか??




12月15日(木) 22時放送 
サンテレビ「ビッグフィッシング」を見よ!! 






おしまい・・・



朝イチの真鯛狙いでは潮回りが悪くてなかなか厳しかった。
「真鯛のミタチ」に恥じることなく真鯛を釣り上げて
「がきカブラやでぇ~!」と言いたかったのだが・・・
そんな中わしのロッドを叩いたのは!?
人気のミタチ丸さんだが年明けはまだまだ空きがある様子
さぁ、美味い寒真鯛を釣りに出掛けよう!!
   ↓
  
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2542: by AGA on 2011/12/10 at 15:19:35

ギャッハハハハ

はたまた、、、、コメディ番組になるのか?


みたい みたい

2543:AGAさま by がき on 2011/12/10 at 15:47:49

ううう・・・
実はその可能性が一番大!!
本人たちは大真面目なのが笑えると思います(^^;

2544:素晴らしい!! by 大ちゃん on 2011/12/10 at 23:44:04 (コメント編集)

こんばんは、がきさん

今週のビッグフィシングの最後、来週の放送予定で
加古川の呑ませ釣り、って放送されたので、
ピンときましたが
がきさん、(ガチメンバー様も)出るとは分かりませんでした。
素晴らしい!!
これは、ビッグニュースです!!

私のブログでも、紹介させてもらっていいですか?

2545: by 漁神 on 2011/12/11 at 07:27:49

ついにメジャーデビュー!!おめでとうございます(爆)

放送を楽しみにしています。

2546:大ちゃん by がき on 2011/12/11 at 12:30:58

こ恥ずかしいですが・・・
よろしければ、是非お願いします。
年明けから鯛サビキにも行きましょうね!

2547:漁神さま by がき on 2011/12/11 at 12:32:31

「下手くそ~」とか指差して笑わんといてくださいね(^^;
かなり不安に感じています・・・

▼このエントリーにコメントを残す