プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

しばしお休み

明日から約2週間の日程で、東京にある某大学の研修に参加することになった。

本来、わしクラスなら講師で行ってもおかしくないのだが、また新たな知識を得れることに期待する。
せっかくの機会なので、なるべく多くのものを持ち帰りたいと思う。

そのため、スマートフォンを持たないわしは、暫くはこのブログも更新することができない。

しかし、ゲリラ的に更新するかもしれないので、何卒目を離さないでいただきたい。

明日は春の嵐になるという予報・・・
わしの旅立ちに相応しい天候である。

帰阪するころは、もう春になっているだろう。

皆さんには寂しい思いをさせるが、復帰をお待ちいただきたい。






おしまい・・・




本来の目的は、もちろん研修だが、
美味いものを見つけたり、やオモロイ話があれば、持ち帰って紹介したいと思う。
更新をサボるとすぐにランキングが降下するが、
それは読み手がそれだけシビアだということ。
帰れば必ず埋め合わせしたい。
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2751: by イザッチ  on 2012/03/05 at 09:53:11

研修ですかご苦労様です。
普段先輩は教壇に立つ側ですよね。
本当に久し振りなんじゃないですか
聴講生として研修に参加されるのは?
でも長い研修ですね、二週間釣りは
どうされるんでしょうか?さびしいなぁ~

2752:酒場放浪記を・・・ by HIROSHI on 2012/03/05 at 12:30:23

ガキさん
某大学入校、お疲れ様です~。
大学周辺には様々なグルメスポットがありますよね!?
ガキさんのことだから、夜ごと、馳せ参じ、取材するんでしょうね!
「ガキの酒場放浪記」、期待しています。

2753: by AGA on 2012/03/05 at 17:06:39

ギャハ、、、、

ってことは、、、、、、学食で正式なコロッケうどんの食い方を勉強ですか?

若者との楽しい講習であることを祈っています。

2754:管理人のみ閲覧できます by on 2012/03/05 at 17:25:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す