プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

GACHI企画会議

帰阪早々に、「今度こそイベントの詳細を決めるぞ!」AN師匠から招集命令

実は、先日も会議が招集されたのだが・・・
乾杯!と同時にお約束のように、皆好き勝手な話を始めて誰もが何の集まりかなど忘れてしまい、見事な酔っ払い集団と化したという経緯がある。

IMG_0769.jpg

これはアカンというわけで、この度再招集となった訳である。

この日はAN師匠宅に、広報担当としてわしと海猫洞さん、そしてブリッジ下山代表が集まった。

今回企画されるイベントの趣旨は、東日本大震災から1年が経ち、いまだ復興が進まない被災地のために、チームGACHIとしても微力ながら何かの役に立ちたいというものである。

前々から暖められてきた案を具体化しようというのが今回の会議の目的である。
だから、その詳細を決めるまでは酒はお預けにしようと言ってたのだが・・・

IMG_0890.jpg

またしても、乾杯で始まった。

お食事メニューは、猪肉のすき焼きである。

IMG_0892.jpg

これがまた美味くてビールが進む進む・・・


美味い食い物にビールが入って皆饒舌になり、隙を見みせると話が横道に逸れそうになったが、その都度引き戻して何とか大まかな内容が決まった。

現在、案の最終の詰めを行っており、間もなくここで、また海猫洞さんのブログにGACHIブログでイベントの告知ができると思うので、楽しみにお待ちいただきたい。



被災地支援イベントとしては、J.I.Gでも第2回のチャリティーオークションが企画されている。
今回は、紀伊半島大水害の支援として企画されているようなので、こちらも是非覗いていただきたい。

2d902c82.jpg





おしまい・・・



復興はすぐには進まないので息の長い支援が必要なのである。
阪神淡路大震災では、全国の皆さんに関西を助けていただいた。
だから、今度は何らかの形でお役に立ちたい。
ひとりひとりの力は小さくても、決して「絆」は切れないのである。
早く被災地に笑顔が戻るように、関西から元気を発信していきたいと思う。
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2759:大漁・大漁 by カチカチ大魔王 on 2012/03/20 at 20:24:36

ビッグフィッシィング見ましたよ~

前回よりがきさんの表情 柔らかく感じました。

それにしても GACHI代表のAN師匠の頭のモザイクが
毎回気になります...

小生の想像の世界では出来上がってますが...

2760:管理人のみ閲覧できます by on 2012/03/21 at 14:16:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2761: by AGA on 2012/03/21 at 15:26:09

こんなすき焼き、、、

食べたことがありません。

美味しいですか、、、ハイ 美味そうです。

しかし、、、記事のタイトルからは予想がつかない?

楽しい宴会ですね。

ギャッハハハ

2762: by Schott! on 2012/03/21 at 20:25:30

お帰りなさい!
長い研修お疲れ様で…
いや、何だかとても楽しんでいらっしゃったような(笑)
しかし、家飲みでもちゃんとジョッキで飲むところに
料理への拘りも伺えますね!
美味いんやろな~?
猪肉すきやき食ってみたいな~^^;
ビックフィッシングも見てみたいな~(笑)

2763:カチカチ大魔王さま by がき on 2012/03/21 at 20:43:19

ありがとうございます。
実は自分はまだじっくりと見ていないんですよ(^^;

AN師匠は、とても男前で男気のある方です。
機会があれば紹介しますよ!
きっと吸い込まれますよ~!

2764:AGAさま by がき on 2012/03/21 at 20:44:55

はい!
楽しかったです。
そしてむちゃくちゃ美味かったです。
天然の猪ですよ!

2765:ショットさま by がき on 2012/03/21 at 20:46:42

研修は・・・
とっても疲れました(^^;
帰っても飲みの連続で・・・
でも、活力が沸く飲みは大歓迎ですね。

▼このエントリーにコメントを残す