プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

粋なチームの粋なイベント

前々からチョイ出ししてきたイベントの情報だが、幾多の調整会議を経て、やっと詳細が決まったのでその内容を告知したい。


聞けば、震災以降の関東以北の釣り業界の業績も最悪だと言う。
確かに釣りどころではないが、徐々に釣船も復活し、少しずつ少しずつではあるが歩き出していると聞く。

口は悪いが、熱きハートを持つ男たちが集うチームGACHI
当然誰もが東日本大震災による甚大な被害に胸を痛めていた。
個々に募金したり、ボランティアや復興支援のための活動はして来たが、発災から1年を迎えてチームとして何らかのお役に立てればと考えた。


そこで東日本大震災復興支援ジギング大会を挙行することに相成ったわけである。

日時:平成24年5月13日(日) 8時00分開始
場 所 : 京都府京丹後市 久美浜港
参加艇 : アングラーズ1 ビーナス
主 催 : チームGACHI
協 賛 : アングラーズ1 ビーナス ブリッジ 米源釣具店
参加資格 : 本イベントにご賛同いただける、ジギングが大好きなアングラー
参加費用 : 13000円(内2000円をチャリティー募金に充当)
参加定員 : 28名
参加申込み : 参加各艇の船長に直接又は米源釣具店(担当:高橋)に申し込み

(このブログのご愛読者に限り、がきに連絡をいただければ当方で申し込みの手続きをさせていただきます。)

復興支援を趣旨とするが、参加者の皆様にも楽しんでいただかなければならない。
熱きジギングハートを刺激するため、大物賞チャリティーバザーなどの魅力的なイベントも用意している。
詳細の大会規約は当日発表されるが、更なるサプライズも予定しているので楽しみにしていただきたい。


自己満足だと言われるかもしれないが・・・
微力だが、何もしないよりは何らかのアクションを起こすべきだというのがチームGACHIの意向である。


このイベントにご理解とご賛同をいただける方があれば、奮って参加いただきたい。


3106b25b.jpg



おしまい・・・




いろいろな思はあるだろう・・・
でも難しい理屈は抜きにして船上でワイワイやろう!
みんなジギングが大好き。
だから関西から元気を発信しよう!!
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2766: by 漁神 on 2012/03/21 at 23:03:26

とても良い趣旨ですね。ぜひ参加したいところですが都合がつきそうにありません。
参加はできませんがご協力できることがあればまた、メールでもください。
大会が無事成功できるように頑張ってください!

2767: by 三十路オンナ on 2012/03/22 at 18:31:17

がきさん、こんばんは♪

とても素晴らしいイベント計画されていたのですね!!!

大会、成功されること、応援しています♪♪♪
また、イベントについてもブログでご紹介くださいませ♪♪♪

2768:漁神さま by がき on 2012/03/24 at 14:34:31

応援ありがとうございます。
参加いただければ最高だったのですが・・・
よろしければ、漁神さまのお仲間にも紹介してください。
よろしくおねがいいたします。

2769:三十路淑女さま by がき on 2012/03/24 at 14:36:59

そうなんですよ。
前々から案を暖めていました。
また報告しますね(^^

▼このエントリーにコメントを残す