美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

チャリティージギング大会の詳細決定! 

先日お知らせした、チームGACHI主催の東日本大震災復興支援チャリティージギング大会の詳細が決まった。

ビーナス艇にまだ若干の空きがあるので、大会の趣旨にご賛同いただける方はぜひ参加をお待ちする。
その件を含め、大会要旨がチームGACHIのブログにアップされているのでご確認いただきたい。

大会は、チャリティーをコンセプトとするが、もちろん参加いただく方にも大いに楽しんでいただかなくてはいけない。
そこで、各方面からご協賛をいただきながらGACHIメンバーがいろいろと趣向を凝らしているので楽しみにしていただきたい。

天候にもよるが、今のところ7時集合で8時に出船を予定している。
最終の時間については前日の12日夜にGACHIブログなどでお知らせするのでご確認いただきたい。
(集合場所はこちら



当日の天候は晴れの予報
是非皆さんで「天気良くて釣果は・・・」という不名誉なジンクスを吹き飛ばしていただきたいものである。







おしまい・・・




【注記】

アングラーズ1艇には氷が付いていないので、乗船の方は各自でご用意いただきたい。
また、乗船人数が多いので、クーラー持ち込みの削減にご協力をお願いする。
弁当、お菓子、飲み物も各自で準備
もちろん宴会も大歓迎である!



当日は、GACHIメンバーにより参加いただく皆様のお世話をさせていただく。
「GACHIって最高!」と言っていただけるように頑張るのでご協力をお願いしたい。
そうして大会が盛り上がれば最高である。

また、GACHIブログをご覧になれば、ランキングバナーのクリックをお願いする。
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment