プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

いよいよ明日!!

ここでも何度かお知らせしている、チームGACHI主催の東日本大震災復興支援チャリティージギング大会がいよいよ明日に迫った。

天候は晴れ!
波も特に心配無さそうである。

大会趣旨は、チャリティー
でも、チームメンバー以外の方も多く参加いただくので、みんなに楽しんでいただきたい。
そこでささやかながら、いろいろな催しを用意しているので、ぜひ楽しみにしていてほしい。

さて、大会開催に当たり何点か連絡事項がある。
大会の流れや注意事項などをチームGACHIのブログにアップしているのでご確認いただきたい。


3106b25b.jpg


さぁ、思い切り遊ぶぞ!!





おしまい・・・



微調整を繰り返し、何とか大会のプログラムも決定した。
ここ何日かは荒天で各ジギング船は出船していないので
状況は分からない。
でも、皆の熱意と気迫でぜひ大物を引きずり出してほしい。
最高の一日になるよう、チームGACHIがお世話させていただこう(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2837: by AGA on 2012/05/12 at 10:50:35

楽しそうですね。

皆様が、暴釣であることを祈っています。

チャリティーだから、 楽しく、、、、、

2838: by タルタル on 2012/05/12 at 20:03:18

すばらしい企画、是非成功することを願ってます

行く先は白石でしょうかね

トビウオも出だしてトップも面白くなってきてるようですし、皆さんたのしめるといいですね

2839:AGAさま by がき on 2012/05/12 at 20:17:16

ありがとうございます。
何とかアメフラシもおとなしくしているようです。
あとはデカイやつが釣れれば盛り上がるんですが・・・
報告楽しみにお待ちください(^^

2840:タルタルさま by がき on 2012/05/12 at 20:18:57

ありがとうございます。
多分西の方から順に探りながら白石だと思います。
何とか盛り上がればいいのですが。
タルさんは明日は沖に出られるんですか?
アングラーズ1を見かけたら、手を振ってくださいね(^^

2841: by AGA on 2012/05/12 at 22:30:23

こちらも準備中

外は、、、、

▼このエントリーにコメントを残す