プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ビッグフィッシング! 主役はわし!!

先日GACHIチャリティージギング大会の模様が今日がサンテレビの釣り番組、ビッグフィッシングで放映された。

実は、我が家のエリアではサンテレビが映らない
しょうがないので映るエリアの者に録画してDVDに焼いてもらうように頼んでいる。
だから、実際に見ることができるのは少し先になるのだが・・・

とても気になる・・・


するとAN会長から入電
開口一番「がきばっかり映っとるやんけ!」らしい。

わしは、脇役に徹していたので魚もあまり釣っていない。

ということは・・・


カメラマンのY彦さんとご一緒させていただくのは、今回で3度めだが、
どうも彼は、魚をバラしたりとかわしの変なシーンを撮ることが好きな様子なのである。

この日もあるシーンで何を期待しているのか、ニコニコしながらわしにカメラを向けてきた。
どうやらそのシーンも放映されたらしい。

楽しみである。

ただ、わしが見れない画像にみんながテレビの前でやいやいと突っ込んでいるのかと思うと、
少々ケツの座りが悪い。

でもこれが人気者の辛いところなのである。


すぺしゃるゲスト





おしまい・・・





この大会の開催にあたり、AN会長はもちろん
看板づくり、荷物搬送、企画、写真撮影等々と海猫洞さん
一番動いてくれたのである。
しかし、画面には・・・
ボヤくやろなぁ~
来週にこの大会の慰労会をするのだが、毒舌が出る前に
よく冷えたビールで口を塞いでしまおう(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2871:他人のふんどしで相撲をとる by カチカチ大魔王 on 2012/05/25 at 10:09:36

TV見ましたよ~

AN会長より 映ってる時間が長かったのは確かです。
初回の固い表情とは雲泥の差、TVカメラ慣れしてますよ!

毒を吐く量が増えることと スタジオ出演が見れることを
楽しみにしてます!

2872:いっぱい映ってましたねー。 by 赤銅おやじ on 2012/05/25 at 18:23:06 (コメント編集)

B.F見てましたよー。
一番露出度高かったのじゃないですか。(安田さんよりも)
主役のようでしたけど(笑)
それにしても堂々とされてましたね~。

この日は私もWZさんで出撃していたのですが、
戦艦アングラーズさん、久しぶりに近くで見ましたが
船長のアナウンスもよーく聞こえてきて、非常に活気があるように感じました。
(やっぱり船デカイ!)

2873:えらいスピードで by TYの父 on 2012/05/25 at 20:54:26 (コメント編集)

出世やね~
セリフ付いてるやん。 (^_^)

2874:カチカチ大魔王さま by がき on 2012/05/25 at 22:59:56

ありがとうございます!
自分はまだ見ていないので、ドキドキです。
周りからは非難轟々の声が届いていますが・・・

2875:赤銅おやじさま by がき on 2012/05/25 at 23:02:12

うっしっし!

ワープでいいの釣ってましたね!
アングラーズ艇は快適なのですが、いかんせんデカイ
船の流し方や読みはピカイチなのですが・・・
この日もうろうろしてて釣果出ませんでした。
今年の丹後は相性悪いです。

また一緒に行きましょう(^^

2876:TY父さま by がき on 2012/05/25 at 23:02:54

でしょ!?
TYに負けてられないですからね(^^v

2877:さすが慣れてる by 大ちゃん on 2012/05/26 at 01:38:57

お久し振りです。

ミタチさんとこでご一緒させてもらった時も
がきさん、しゃべくり上手いなぁ~って思いました。
笑わせ上手ですし、主役は当然なんでしょうね!

これ、ワシの竿やで! は TV観ながら 思わず笑っちゃいましたから。

さすがに、TV慣れされてます!

2878:大ちゃん by がき on 2012/05/27 at 19:16:11

今日DVDに焼いてもらったの見ました。
確かによく映ってました。
ヒンシュク買うわけですね。
いやぁ~恥ずかしい(^^;

またミタチさんでお会いしたときはよろしくおねがいいたしますね♪

▼このエントリーにコメントを残す