チームGACHI~開店休業中

2012.09.27(23:10)

我らのチームGACHI

そういえば、ブログランキングはどうなってるのかと探してみると、堂々と第52位に鎮座していた。

そらそうである。

更新をしないと誰も覗いてくれない。
覗いてくれなければ、ランキングも上がらない。

しかし・・・

現在、メンバーが多忙のためチームは開店休業中・・・

もちろんブログの更新も滞っている。

GACHIメンバーは、アホな奴ばかりだが、皆それぞれの業界で活躍している。
職場に入れば、歳相応にそれなりの地位にある者ばかりなのである。

仕事に打ち込めない奴は、遊びも中途半端
仕事がしょぼい奴は、遊びもしょぼい。


これはわしの持論である。


しかし、ふと振り返ってみると・・・

ここのところ、わし自身に消化不良を感じる。

これはいけない。


「人間なんかいつ死ぬか分からんのやから遊べるうちに遊ばなあかんで~!!」
とはAN会長の口癖

そのとおりである。

妥協せず、思い切り働いて、思い切り遊びたい。

皆、年齢を重ねるごとに背負うものも多くなるが、それを受け止めるだけの体力を持ち続けていきたい。


そろそろ川メンバーがシーズンを終えて合流してくる。
ほかにもソルト中毒が、我慢できずに仕事の隙を見つけて集まってくる。

そうしてチームGACHIに活気が戻るのでである。




頑張ろうぜ!!






おしまい・・・




先日紹介した後輩のK野ちゃんが、10月の人事異動でわしの部下となった。
これは楽しみである。
公私に渡って高めていければ最高である。
後輩たちは、わしの背中を見て育つのである。
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




コメント
こんばんは~ & ただいま~

4ヶ月間の川修行から帰還いたしました
この台風で鮎シーズンほぼ終了しそうですんでね~(^_^;)

海が穏やかになったらリハビリがてらボチボチ始動して行きます

そういえばミタチ丸の大会以来チーム活動休止中ですね!
今年は皆さんお忙しいみたいで師匠が「チャーターしたいのに人数集まらん」ってこぼしてはりましたよ(^^)


【2012/09/27 23:03】 | jigger #- | [edit]
⇒jiggerさま

お帰りなさい!
首を長くしてお待ちしておりました。
明石も美味い奴らがうじゃうじゃ
丹後も好調に青物が開幕しているようですね。
ソルト、恋しいでしょ(^^
【2012/09/27 23:14】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/349-b1538ce9
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ