どっこい生きている!

2012.10.18(22:26)

釣りにも行けず、ブログ更新が滞りがちだが、わしはもちろん生きている。

しかし、突然ブログやホームページが更新されなくなり、
いつの間にか閉鎖されているということがちょくちょくある。

わしがブログを開設した頃からよくコメントのやりとりをしていた方の何人かが、
ある日突然ブログを更新しなくなり、そのまま閉鎖されてしまったということがあった。
本当に突然である。
わしのブログに遊びに来てくれたら、閲覧履歴で分かるのだが、それも無い。
本当に心配したが、未だにどうされているのか分からない。


同様に巷で心配されているのが・・・

ひとつは、チームGACHIのマザーシップ、アングラーズ1さん

ホームページが全然更新されておらず、「やってるんかいな?」という声をよく聞く。

しかし心配は無用である。
近江船長がものぐさなだけで、ちゃんと出船している。

そしてもう一つ、これもチームGACHIメンバー御用達のブリッジさん
これにいたっては、遂にホームページが閉鎖されており、さぞブリッジファンは心配されていることだと思う。

しかし、なかなか店頭には並ばず、また生産量が少なくて希少だが、
次々と素晴らしいロッドをリリースしている。
詳しくは、あすのぶりっじにて・・・

ここのS代表も、近江船長に負けず劣らずものぐさ

しかし心配は無用である。
長い時間をかけて構想が温められているので、もうすぐ素晴らしいページがリニューアルされるはずである。

楽しみに待っていよう。


丹後一の操船技術と勘を持つ船長
天才的なセンスでブランクスを選び出す代表

共通点は、ものぐさだが魅力的
その分ディープなファンを持つ。


ものぐさでは、わしも負けていないが・・・
ということは、わしにもディープなファンが居るはずである。





おしまい・・・



今週末は、祭りの後片付け
地元に飾り付けられた提灯やのぼりを仕舞わなければならない。
その合間を縫って、ショアからタチウオでも狙いに行きたい。
ついこの前まで暑い暑いと言ってたのに、最近めっきりと涼しくなった。
皆さんも風邪ひかないように気を付けていただきたい。
釣りを楽しむためには健康第一である。
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



コメント
ギャッハハハハハ

こちらも、、、どっこい生きています <(_ _)>

耳の痛い記事でした 

ギャッハハハハハ
【2012/10/24 16:48】 | AGA #- | [edit]
ギャッハハハハハ
お元気そうで何よりでござる(^^
【2012/10/26 21:20】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/355-f3e0aeeb
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ