プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

(人の)釣果続々・・・・ そして事件?が・・・

3連休

そのど真ん中に地元の地車(だんじり)保存会の忘年会がある。
これは真剣に飲まなければならない。

そして、愛車のリコールによりメーカーさんに
これでわしの連休は、ほぼ終わりである。

そんな中、周りから釣果の情報が入ってくる。

まずは、出雲から。

そう、今年も神鰤の季節がやってきた。

出かけたのはチームGACHIAN会長ミキオちゃん

ずっと荒れていた中、奇跡的に出られたらしい。
しかし、良型のヒラマサやサワラは上がったが、まだ神様は不在だった様子


a586c584.jpg


また来月に再挑戦するみたいである。
(シーズン中の土、日曜日はすでに予約満タンなので、わしは今年は行けそうにない・・・)




さらにいい釣果が届いた。

鳴門に出ていたHINKA4メンバーのS藤君からの情報
同じくメンバーのK先生とともにアオリ狙いだったらしいが、その帰りにちょこっとジグ落として、見事に巨鰤を仕留めたという。


95センチ、血抜き後で9キロ


お見事!!

S藤ブリ

さらに、フックが伸びてバラしたヤツもあるという。

鳴門にもモンスターが潜んでいるようである。


この連休は、割と天候が安定するようなので、あちこちから羨ましい釣果が届くと思う。

わしは、それらを肴に酒を飲むことにしよう。



また、ひとのフンドシで相撲をとってしまった・・・







おしまい・・・



それはそうと、ずっと放置状態だったGACHIブログ
それを見兼ねたAN会長が「俺が更新する!」と言ってたが・・・
「無い無い」と「更新しない方に1票」と海猫洞さんと賭けにもならない話をしていたが・・・
何と万馬券が飛び出した!!
詳しくは、GACHIブログにて
    ↓

gachiBanner120-60


愛娘のカナちゃんに手伝ってもらい、必死のパッチで更新したらしい。
最初見たときは「夏休みの絵日記」調だったのが、海猫洞さんの添削によりなかなかの仕上がりに。
AN会長には、今後もこの調子でブログの管理お任せしよう。
なかなか注目されているようで、ランキングも10位まで浮上
今後も、わしのブログ共々よろしくお願いしたい(^^v
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3160: by AGA on 2012/11/27 at 11:52:18

ギャッハハハハハ

人様のおフンドシでも、、、美味しい物が食べられれば、、、

仲間の分かち合いの精神なのだァ~~~

しかし、、、血抜きの9キロは立派ですね。。。

3161:AGAさま by がき on 2012/11/27 at 20:59:24

全然釣りに行けず、ストレス溜まってます。
そちらは、台風シーズンも終わり、安定した季節なのでしょうか?
またいい釣果聞かせてくださいね!

▼このエントリーにコメントを残す