プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ケイズ&エムズジャーク合同忘年会

昨夜は、泉南のジギング船 K's(ケイズ)さんM'Jerk(エムズジャーク)さんの合同忘年会に、チームGACHIAN会長ミキオちゃんと共に出かけてきた。


場所は、西中島の海鮮屋台「浜番長」さん

IMG_0076.jpg



このお店は、新鮮で珍しい魚が味わえ、また大将(ここでは「船長」と呼ぶようだ。)のI橋さん自身が凄腕のジガーであり、先日もケイズさんに乗って見事12.5キロの巨鰤を釣り上げられている。

01037.jpg



料理は、他ではあまりお目にかかれない珍しい刺身

IMG_0070.jpg
(この日はタイラギ貝、ホッケ、サメカレイ、尾長グレ、クロムツ)


ほかにウツボの唐揚げや酢の物に海鮮鍋

どれもむちゃくちゃ美味かった!!


この忘年会を企画してくれたエムズの前田船長の乾杯により開始

店内には40人ぐらい居ただろうか!?
大盛況で、熱気にあふれている。

IMG_0071.jpg


ゲストとして播磨から駆け付けた、おなじみミタチ丸御立船長や、のんちゃんの姿も

IMG_0073_20121202140932.jpg



船長たちは、この日も船を出し、また翌日も出船される。
とてもエネルギッシュで熱いハートのナイスガイ達なのである。



ケイズガールズもご機嫌♪

IMG_0072.jpg



そして、お楽しみの大あみだクジの景品発表!

IMG_0075.jpg

景品は、マタギさんのロッドオシアジガー大型クーラーを始め、豪華なものが用意されている。


わしは、見事にケイズ&エムズ3000円割引券!!

IMG_0080.jpg


釣りが、ジギングが大好きなメンバーばかりなので、釣り談義やアホ話に花が咲く。
あまりほかのお客さんとお話しできなかったが、船上で何度かご一緒いただいた方とも楽しくお話しさせていただいた。


そろそろ泉南や明石が終盤を迎え、各船長の今後のプランが話される。

ケイズさんは、例年通り年が明けたら南紀へ転進される。
エムズさんは、メバルを中心に状況に応じていろいろ狙っていくという。
ミタチさんは、恒例の小豆島鯛サビキで遊ぶという。
しかし、明石がまだまだ熱い
もうしばらくMMKの揃い踏みが見れることだろう。


楽しい忘年会を企画いただいた船長達、ありがとうございました。
I橋船長もお世話になりました。また飲みに行きますよ。
そして、熱きアングラーの皆さん、またご一緒しましょう。






おしまい・・・




メンバーの
海猫洞さん
は、翌2日にミタチ丸に乗るため、万全を期すためにこの日は欠席
何が何でも巨鰤を釣ると鼻息が荒い。
一応吹かせないでおいてやったが・・・
さて、女神はほほ笑んだのだろうか?
わしは、12~1月に5回の釣行を予定しているが、そのうち何回沖に出れるだろうか。
どんな魚に出会えるだろうか。
とりあえず、来週はGACHIの忘年会である。
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3176: by AGA on 2012/12/03 at 17:35:21

忘年会あみだくじ3000万円。。。。

??? 3000円。。。

何買おうかな? まずは、会費を払って、、、、ただ吞み?

ギャハ、、、皆様、楽しそうですね。。

3177:AGAさま by がき on 2012/12/03 at 20:25:09


同じ趣味を持つ者達との飲みは、いつも楽しいですね♪
ちゃんと伝わりましたか!?

▼このエントリーにコメントを残す