T工房のパーカーがやって来た!

2012.12.07(22:10)

先日お会いした、T工房のマロさんとともキチさんが来ておられたパーカー

「それいいなぁ」と、思わずわしも注文してしまった。



それがこれ

IMG_0091_20121207215033.jpg



わざわざマロさんが届けてくれた。


背中には、アシストフック屋さんらしいデザインが施されていてかっこいい

爽やかなわしは、爽やかなカラーがよく似合う。

生地もとてもしっかりしている。
これは重宝しそうである。

GACHIウェアも、そろそろ新調しないといけないのだが・・・


マロさんたちは、このパーカーを着てたら、いろんなアングラーから声を掛けられるという。
わしもGACHIウェア着ていたおかげでいろんな方から声を掛けていただく。
わしはモデル並みのルックスなので、とてもよく目立つからかもしれない。

でも、それはとても嬉しいことである。

釣りを通じ、ジギングを通じ、またブログを通じていろいろな出会いがある。
そんな中で、点が線へと繋がっていく。

こんな出会いは、かけがえのない財産になるのである。




さて、明日はチームGACHIの忘年会
場所は、タカちゃんのお店、やまらんばい

京都の八幡なので泊まり込みである。
久しぶりにGACHIメンバーが勢揃いするので、とても楽しみである。
その中で、AN会長から何やら楽しげなプランが発表される予定である。


乞う、ご期待!!






おしまい・・・




選挙戦が始まった。
街頭では、早速熱の入った演説が繰り広げられている。
しかし、何と薄っぺらいことか。
内容もなく、ただひたすらきれいごとを並べてる。
少しは、ぎっしりと中身が詰まった王将の餃子を見習った方がよい。
「脱原発」、「TPP不参加」、「消費税増税反対」・・・
そら言うのは簡単である。
そら誰でも反対である。
だからどうするのかを聞きたいのだが・・・
九官鳥みたいに繰り返すか、他の党の誹謗ばかり。
それは、残念ながら中身が無くてワンタンよりも薄い。
あと9日・・・
しっかりと見極めたい。
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメント
こんばんは。先日は忘年会お疲れ様でした。おかげで楽しく過ごさせていただきました。
忘年会の時にお話しすればよかったのですが、年末12月29日に四国へビッグベイト飲ませでブリ釣りに行きます。チャーターなのでご招待なのですが、ご一緒しませんか?良かったら直接ご連絡ください。携帯番号はケイズ船長に聞いてもらえばわかります。よろしくお願いします。
【2012/12/08 21:24】 | のはら #- | [edit]
すばらしい趣味で共感します。
【2012/12/09 19:04】 | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #mQop/nM. | [edit]
>のんちゃん

先日は楽しかったですね!
またご一緒させてください。
29日の件、メールさせていただいたのでご確認ください。
ありがとうございます。
【2012/12/09 19:55】 | がき #- | [edit]
>誹謗中傷対策 ジャッジメント さま

ありがとうございます。
【2012/12/09 19:56】 | がき #- | [edit]
こんにちは(^^)

モデルのような、がきさんに一緒にパーカー着ていただけてうれしいです
)^o^(

ありがとうございます
(^○^)

あの日、偶然バッタリお会いしてから話を聞いて頂き、マロも色々と悩んでいる時だったのでありがたかったです


ホップ・ステップ・ジャンプの前の、前かがみになって準備中のしんどい時なので…(^_^;)

またアドバイスお願いしますm(__)m

これからも、どうぞよろしくお願いします
o(^-^)o


ともキチ
【2012/12/16 14:46】 | T工房 ともキチ #- | [edit]
> ともキチさま

さっそく着てみましたよ!!
いい色とデザインですね!
パーカー好きの自分にとって、とても重宝しそうです。

新たなるチャレンジ、応援しています。
何もお役に立てませんが、ボヤキぐらいなら喜んで聞きますよ(^^v
【2012/12/16 20:23】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/370-09c0336c
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ