美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

業務連絡 

今日は暖かかった。

もともと寒さには強いわしは、年内はコート無しでも平気なのだが今年は寒さが厳しく早々に着用している。
そんな中、ふっと緩んだ冬の一日

休日なものの、海はザブザブで当然沖に出れるわけはないので、今日はマッサージに出かけた。

学生時代から社会人にかけて、ずっと柔道アメリカンフットボールというコンタクトスポーツを続けてきた。
強靭な肉体を誇ってきたわしだが、その分身体はボロボロである。

コンタクトスポーツは、その激しさから、皆引退する頃には膝や腰などにシリアスな故障を抱えている。
わしも例外ではない。

わしの場合、深刻なことに頸椎がガタガタになっている。
絶大な筋力をもって、今までそれを誤魔化してきたのだが、デスクワークを主とする今の業務形態ではトレーニングに割く時間があまりにも少ない。

最近は、ずっと筋力低下と肩凝りにより後頭部のしつこい痛みに悩まされていたので、今日はマッサージと整体でとてもリフレッシュすることができた。

非常に気持ちいい!!

以上、わしの閑話である。




さて、チームGACHIの業務連絡

先日、やまらんばいで開催されたGACHIの忘年会で、余剰金が出たので、チーム用のクーラーとしてイグロー165QT(156リットル)を購入した。

AN会長宅に置いておくので、是非遠征やチームでの釣行に活用していただきたい。


また、長期間放置されていたGACHIウェアの再注文だが、メンバーの要望を受けて近日中に受け付けを行う予定である。
とはいうものの保証はできないが、詳細が決めれば、またここでお知らせしたい。



以上、ブログネタに困ったわしの更新である。






おしまい・・・




どうやら出雲大社沖には、神鰤の第1陣が入ってきたようである。
わしが神様に会いに行く予定は年明け
それまで居てくれることを祈るばかりである。
さて、明日は年末3連発の第一弾
何を狙うかはナイショ
何より魚の旬を大切にするわしが狙う魚は・・・
もうお分かりだと思う(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Add your comment