マサラホット

2009.08.14(22:05)

先日のこと・・・
何か美味そうなものは無いかと楽天ショッピングを徘徊していた。

あったあった!
【夏季限定】黄金屋夏カレーもつ鍋!!
「マサラホット」

「食欲が減退する暑い季節のスタミナと美容におススメ致します・・・
美味しさも辛さも断然UP!たっぷりのコラーゲンとビタミンC・B1でお肌のケアと体力UPにお役立てください!」 だと!?

買いや!!


今朝届いたので、今晩さっそく喰ってみた。

暑い夏にカレー鍋とは、いいですなぁ~
しかも国産牛のもつですぞ!
野菜はキャベツ、ニラにもやしでいきましょう。

ぐつぐつぐつ・・・

マサラホット
(白く見えているのは、粉チーズ)

いい香りですなぁ~
食欲がそそられますなぁ~~

早速、スープをゴクリ
う~ん、印度人もびっくり☆

もつをパクり
う~ん

美味い!!

もつって、こんなにジューシーでしたっけ?
口に入れた瞬間溶けてしまいますなぁ~
これがコラーゲンですなぁ

付いてきたちゃんぽん麺を入れてみる。
これまた腰のある太麺で、スープに絡み付いて

う、美味い!!

汗をかきながら、あっという間に完食してしまった。

ご馳走様

ただひとつ・・・

2~3人前で3,480円(もつ・スープ・ちゃんぽん麺付き・送料を入れて4,430円)は少し・・・  高い・・・

嫁さんには、最後まで値段をナイショにしておいた

あと、同梱されたパンフレットには、なぜか同商品の値段が2,980円となっているのが・・・
少し納得がいかんが・・・


えっ? 
喰い終えた皆の肌にはすぐにコラーゲンの効果が!?

肌の艶が早くもUP!!
(よく見りゃ、ただのテカリであった


まだまだ暑い日が続きそうである。

がんばろう!



おしまい・・・




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/38-dec13afb
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ