プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

何と200,000アクセス突破!

何気なく、アクセスカウンターを見て驚いた。

なんと、気付かないうちに総アクセス数が20万を超えていたのである。

永くブログやってれば、そのうちの超える数かもしれないが・・・
20万とはもちろん延べの数だが、その数字はとても感慨深いものがある。


ブログを始めて、この4月で4年を迎える。

始めた当初は、一日のアクセス数が多くて10件
何とかアクセス数を伸ばそうと、身内や知り合いに宣伝しまくったものである。

もともと釣り日記にでもなればと始めたのだが、公開している以上やはり多くの方に覗いてほしい。
相互リンクをお願いしたりして、無謀にも一日100件を目標にしていた。


そんな中、転機が訪れた。
それは、当時よくコメントのやりとりしていた方からの「ブログランキングに参加してみたら?」というアドバイス

そして「にほんブログ村」というサイトのランキングの参加したのである。


運もあったのか、それとも天才のわしが繰り出すワードに見るものが酔ったのかは分からないが、出だしから好調で、いきなり上位にランキングされたのである。

露出が増えたのが理由だろうか、それからアクセス数が急伸
とてもありがたいことである。


そうなれば、釣り場などでよく「がきさんですよね?」とか、「いつもブログ見てますよ~」という感じでお声掛けいただくことが多くなった、
そんな中で、いろんな方々と出会い、自分の釣りの世界が広がった。
おかげさまで、今ではではいろんな方にお付き合いいただいている。
この場を借りて、お礼を申し上げたい。


その分、緊張感もあるが、多くの方に見ていただいている以上、心を込めて書きたいと思う。
覗いていただいた方をガッカリさせないように、また「おもろい!」とブックマークしていただけるように。


コンセプトは、もちろん「おもろい釣り」「美味い魚料理」

これからも、拙いながらもせっせと綴っていくので、今後ともよろしくお付き合いいただきたい。







おしまい・・・




「がきさん、こんなん作ってみたねん」と、
わしの影響で、最近めっきり魚料理に凝っているミキオちゃんからの画像付きメール
昨日釣ったサバをキズシにし、さらにサンドイッチにしたそうである。

DSC_0175.jpg

レシピをそのまま引用すると
①玉ねぎとピクルスをみじん切りにして、マヨネーズを少量入れます。
②からしとバターでからしバターをつくります。
③大葉と少し厚めのシメサバを挟んで終わりです。
以上、ミキオオリジナルレシピです。
ケッパーやピンクペッパーなどをプラスしても風味が増します♪
らしい。
見かけによらず、可愛い男である。
なかなか美味そうなので、是非一度お試しいただきたい。
そして↓のバナーをクリックいただければ、なお幸いである(^^
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す