GACHIのTシャツ作ります。

2013.03.17(20:52)

最近チームGACHIはどうしてるん?

確かにメンバーがそれぞれ諸事情で忙しく、あまり活動ができていない。
皆表の顔はそれなりの者ばかりなのでしょうがない。


ここらで、チーム力を高めるために、2年ぶりにGACHIアイテムを作成することにした。
以前作ったTシャツも色あせてきたので、そろそろ新しいのが欲しくなる頃である。


前回は、海猫洞さんにいろいろとお世話いただいたのだが、最近は本業が忙しくて手が回らない。
ということで、今回はわしが面倒を見ることにする。


ただ、わしも暇ではないので、なるべくシンプルに進めたい。
(海猫洞さんほど緻密にやらないことをご了承いただきたい。)


今回もT-Bornさんで作る予定である。




では、早速今回作成するアイテムを紹介しよう。


まずは、TシャツロングTシャツ
いずれも前回と同じ6.2oz

Tシャツ


ロンT




続いて10.0ozプルオーバーパーカー

パーカー





そして新アイテムの、ナイロンプルジップジャケット

ナイロン


以上の4点


それぞれのアイテムにリンクを貼っているので、サイズなどの詳細はT-Bornさんのホームページをご覧いただきたい。

本体カラーは自由
文字色は基本的に
オプションでカラー文字も可能


重要な価格だが、前回はTシャツ2,000円弱
パーカーで3,500円ぐらい

ベースの料金に製版代がかかるので、注文が多いほど価格は安くなる。

なお、ロゴは前回と同じで、プリント位置は、
Tシャツ・ロンT~背中(大)+胸(小)又は胸(大)
パーカー・ジャケット~背中(大)+胸(小)


さて、具体的な注文の流れだが、わしのパソコンアドレスをご存知の方は、直接連絡いただければ注文票(エクセルファイル)を返信する。
その他の方は、このブログのメールフォームから連絡いただければ、注文票を返信する。
その注文票に①欲しい品②カラー③サイズ④プリント位置⑤文字色などを入力のうえ返信いただきたい。


まぁ、こう書いてもわしに直接電話やメールで注文が入るのは目に見えているが・・・

単価を下げるためにも、メンバーはなるべく多数の注文を義務付ける。
(次はいつ製作するかわからんぞ!)
身近な方々も誘って欲しい。

また、メンバー以外の方も大歓迎である。
その場合も同様に、メールフォーム又はメールによるか、お近くのGACHIメンバーにお声掛けいただきたい。
もちろん、ご存知ならばわしに直接電話やメールをいただいても結構である。



ある程度注文がまとまったうえで見積もりをとるつもりなので、また金額などが確定すればお知らせする。




完成イメージは、こんな感じ

Tイメージ



パーカーイメージ



注文の締め切りは4月末

まだ期間があるので、十分吟味していただきたい。


まぁ夏に間に合えばいいだろう。
のんびり行こう。





おしまい・・・



今回のアイテム製作は、わしが欲しかっただけ。
だから品物選択もわしの趣味
GACHITシャツやパーカーを着てて、よく釣り場などでお声掛けいただいた。
最近活動が滞りがちのGACHIに喝!の意味もある。
また、これを着て街に繰り出せば、モテモテなのは間違いない(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメント
他のアイテム頼んだらややこしなりますか~?

スタジャン何かが欲しいのと上記のTシャツは「色褪せ」が激しかったです
「ドライクール」にするとほとんど退色無かったんですけどね~(^_^;)
【2013/03/18 23:34】 | jigger #- | [edit]
すいませんが、今回は4アイテム限定にしたいと思います。前回海猫洞さんが全アイテムOKにして、集計がややこしくてえらい目にあったから限定した方がいいとアドバイスいただきました。
また、会長からも時間かかるから他のオーダーには応じないように厳命されているので、ご理解くださいm(_ _)m
【2013/03/19 12:56】 | がき #- | [edit]
こちらこそ事情を理解せずに申し訳ありません<(_ _)>
今朝、師匠から詳細を伺いました
大変な役回りをさせてしまいましてスイマセン

委細承知いたしました
後輩の分も含めて近日中に自分のオーダーをまとめて発注させて頂きます(^^)
【2013/03/19 22:48】 | jigger #- | [edit]
今回は、自分も要領が分からない中なのでご了承ください。
まぁ誰かがやらないといけないですからね(^^;
数が多いのは、一向に構わないので奮って注文してください!
【2013/03/19 23:16】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/406-738f8ae1
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ