プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

涙鯛 その2

いよいよ大型連休がスタートした。

とは言っても今年は3休・3勤・4休とあまり「大型」感がない。
それでも連休は嬉しいものである。


というわけで、職場後輩のK野ちゃんAカラーさんのボートに先日のマダイリベンジに行ってきた。


IMG_0703.jpg



前回は、地震のために反応があっても口を使ってくれず。
しかし今回は、言い訳はできない。


この日も申し分のない好天
潮も悪くない。
今日はいただきである。


IMG_0704.jpg


いつものように、AカラーさんとK野ちゃんは高仕掛け
わしは、どうしてもカブラで釣りたいので、これで一日通すつもりである。

反応は上々








~ 中略 ~








今日も晴天の下でよく遊んだ。

帰港後、陸揚げして船体を水洗い


IMG_0707.jpg




そうそう


これは美味かった。


IMG_0708.jpg



Aカラーさん、ありがとうございました。







以上・・・





男には、寡黙でいなければならない時もある。
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3447: by Nori on 2013/04/29 at 19:34:48 (コメント編集)

おつかれさまでーす。
ガキさん、しぶいっすねぇ~、カブラ1本勝負!!
男前ですなぁ~、わたしなら、そっこうタイサビキにチェンジしてますわぁ~。
次回に期待ですね!!

3448: by イザッチ  on 2013/04/30 at 09:36:46

大きいボートですね。

水洗いも大変でしょ。

でもこんないいボートで釣りができたら

楽しいでしょうね。

これからのオフショア楽しみですね\(^o^)/

3449:いいボートだ! by ヌッシー on 2013/04/30 at 10:30:56 (コメント編集)

コメントが潔くて男らしいです!
まだまだ鯛は序盤戦なのでこれからですよね
次回の爆発に期待しています!

3450:Noriさま by がき on 2013/05/01 at 07:29:59

広いタナを探れる高仕掛けにもアタリがない中をで、カブラを巻き続けるのは修行でしたが、何度かいいアタリもあったので、今後に期待ですね(^_^)

3451:イザッチさま by がき on 2013/05/01 at 07:33:37

アオリも多い海域なので、実はエギも潜ませています。
今後はティップランなんかも試そうと思ってますよ!

3452:ヌッシーさま by がき on 2013/05/01 at 07:36:23

単に、もう言い訳する理由が見つからなくなったというだけです(^^;)
そろそろいい釣りしたいですわ。

3453: by AGA on 2013/05/01 at 16:38:42

このボートなら、、、ソナーを付けて

まぐろを追いかけるぞ~~~~~

※ ガス代が払えないから維持できないかもしれないけど

良い船ですね

3454:AGAさま by がき on 2013/05/03 at 08:59:29

船脚早く安定しているので概要もOKみたいです。
マグロ、カツオいいですね!
今度お願いしてみます(^^

3455: by 添え状の書き方 on 2013/05/04 at 11:30:18

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

▼このエントリーにコメントを残す