プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

GACHIウェア届きました。

前にお知らせしていたチームGACHIのオリジナルウェアが届いた。


IMG_0884.jpg


12日の水曜日には届いていたのだが、この週は殺人的に仕事が忙しくて放置していたのである。
それを今日、仕分けした。

メンバー以外にも多く注文いただき、とても嬉しいところだが、
アイテム、カラー、サイズ、プリント位置にカラーがバラバラのため、注文票と合わせながら仕分けていくのはかなりめんどくさい


しかしこんな作業をしていると、個々の好みやセンスがよく分かる。

冒険しないタイプ、派手好みのタイプ、同じものを2着注文する者、JrサイズやSサイズも混じるのは、お子さんや奥様のものだろう。

ひとの注文を見て、「なかなかいい感じやなぁ~」とか「ダサぁ~」とか言いながらやるのは実におもしろい。



こんな感じで完了


IMG_0887.jpg


配送を希望する者には発送も済ませているので、到着するまでの間、楽しみにお待ちいただきたい。


何とか夏のシーズンに間に合った。
海上で色鮮やかなGACHITシャツに身を包んだ者を見かけても、決して石を投げないでいただきたい。





いいねぇ~


IMG_0891.jpg






おしまい・・・



わしの住むところは、まだまだ田んぼが多く残っている。
田んぼに水が入るこの時期には、カエルの声がやかましい。
それでもわしが小さいころに比べれば随分と減ってしまった。
そういえば、最近目にしないものが多いことに気が付く。
トノサマガエル、ウシガエル、シマヘビにクサガメ
虫なんかもそうである。
カマキリ、マミキリ、おけら、ハンミョウ、トノサマバッタにアブラゼミ
チ〇ポバサミも見かけなくなった。
町が拓けるのは、生活するうえで便利になっていいのだが、振り返るとふと寂しさを覚える。
知らぬ間に、わしも歳をとってしまったのか・・・
それでも気持ちだけは、いつまでも少年青年のままでいたい(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3534: by JIGGER on 2013/06/16 at 00:06:18

お疲れさまでした&お手数をお掛けしました(^_^;)

明日は出来るだけ早く仕事を切り上げて伺わせて頂きます
現物見るのが楽しみです!(^^)!

3535: by AGA on 2013/06/17 at 20:40:15

なんとなく、、、、うらやましいぞ~~~~

ハイ、、、相当、、うらやましいです

3536:jiggerさま by がき on 2013/06/21 at 20:56:05

何とか役目を果たしてホッとしています。
これでしばらくは、イケますね。
次回はいつになるやら・・・・

3537:AGAさま by がき on 2013/06/21 at 20:56:56

ありがとうございました。
次回は海外注文も受け付けますよ(^^

▼このエントリーにコメントを残す