美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

美味しそうなお知らせ 

梅雨明けとともに、一気に襲ってきた猛暑
早くもお腹いっぱいである。

暑い・・・


どうもわしは「夏男」のイメージらしいが、実をいうと夏が大の苦手なのである。
寒けりゃ服をいっぱい着てカイロを貼り付ければいいが、夏は裸になっても暑い。
暑いとイライライライラ
クラクラクラクラですぐに元気が無くなるのである。

ちなみに寒いのも嫌いなので、いわば単なる辛抱無しというだけなのかもしれない。



さて緊急連絡

釣りのお友達であり、いつもお世話になっているAカラーさんのご身内のN村君がオーナーシェフを務めるイタリア料理店 オーレ・ベアーテさんがこの度、テレビ番組の取材を受けられた。

その番組は、関西ではおなじみの「モモコのOH!ソレみ~よ」

番組の中で、「有名シェフが家庭で簡単に作れる料理を教えてくれます。」というコーナーに登場する。

放映は明日13日の土曜日 
14時25分から関西テレビを見よ!!

オーレ・ベアーテさんは、「家庭料理」という表現がぴったりなとてもカジュアルで美味いお店である。
何を喰っても美味いが、中でもイカスミパスタは絶品である。






おしまい・・・




先日ここで、3連休はどこもいっぱいで乗る船が無いと書いたところ
あちこちから暖かいお声を掛けていただいた。
おかげさまで楽しい連休を過ごせそうである。
感謝、感謝!
やっぱりわしは人気者なのである(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment