プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

海猫洞が動き出した!

まじめに仕事をこなし、今や本業では超売れっ子となった海猫洞さん


常に「釣りするために仕事してるんや!」と豪語していたが、さすがにそういうわけにはいかないのが大人の事情

それにしても、約5か月間釣行なしのブログ更新なし
かつてないローペースである。

そんな彼だが、最近仕事も落ち着いたようで、いよいよ動き出した。

実は、彼のファンは多い。
わしもそのひとりである。

久しぶりにブログを更新するや、ランキングも急上昇
みな、始動を待ちわびていたのである。

彼のブログの特徴は、釣行記以外でも身近なネタを広い、彼独特の視線で切れ味鋭く綴っている。
そこらへんの、「つぶやき」みたいなブログや、オチの無い、ただの日記調のブログとは明らかに一線を画している。
公開する以上、決して読み手の期待を裏切らぬよう心掛けているのがよくうかがえる。

これが人気の秘密でなのある。


まだ、釣りもブログもリハビリのようで、よそ行きのように行儀がいいが、また独特の語り口調でわしらを楽しませてくれるだろう。

よく人から「海猫洞さんってどんな人?」と聞かれることがあるが、その時は決まって「気は優しくて口悪い」と答えることにしている。


スケジュールが合わず、なかなか一緒に釣行できないが、またご一緒できる日を楽しみにしている。

今後の活躍に、乞うご期待!!


再開に際し、これだけハードルを上げてやれば十分だろう。







おしまい・・・




ブログランキングだが、皆様のおかげで1~5位を身内が独占!
それを面白くないと思われる方も多いだろうが、まぁそう言わずにお付き合いいただきたい。
↓のバナーをクリックすれば、最新のランキングに、最新の情報を見ることができる。
元気になること間違いなしである(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す