兵庫県支部からの便り

2013.08.03(16:35)

今週末は、仕事上待機していないといけないので、大阪から出ることはできない。
したがって、当然ながら釣りには行けない。

すなわちネタがない。

ということで「他人の褌で相撲をとる」ことにした。



ここで兵庫県に住む友人を紹介したい。

以前、アングラーズ1にマイカを釣りに行ったとき、素敵なご家族と同船した。
小さいお子さんと奥様の4人でガンガン釣り上げられていたのには舌を巻いたのをよく覚えている。

ご主人がジャークマンのロッド BLUEJUICEをお持ちだったので声を掛けさせていただいたのが出会いである。


それ以降、メールでのやりとりが続いている。

そんな中、先日ここでGACHITシャツの作成を書いたところ、「是非欲しい」とご注文いただいた。
家族4人で着ていただけるらしい。




そのご利益があるのかどうかは分からないが・・・

ショアから見事なサイズのヒラマサを仕留めたり

マサ




ご家族でのマイカ半夜釣りでは、Jrが大活躍で

良型のマアジ釣ったり

マアジ




マイカ釣ったり

シロイカ




釣果の魚も、当然美味そうに調理される。

CA3F01690001.jpg



こうして日夜、GACHITシャツを身にまとい、各地を荒しまくっておられる。

もし海上で黒GACHITシャツを着た家族に出会ったら・・・
その者達凄腕につき注意が必要である。


Kazuhiroさん、いつもありがとう!!





おしまい・・・



最近GACHI本体の活動がショボいなか、多方面からご支援をいただいている。
Jiggerさんのお友達にも遠方からご注文をいただいたと聞く。
これは、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしている場合ではない。
さて、来週はどんな魚に出会えるだろうか。
もう「ショボい」とは言わせない(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
家族ともども出演させて頂いてありがとうございます。
GACHI Tシャツはイカ墨が付いても目立たないように黒にしました(^^;)
【2013/08/04 21:56】 | Kazuhiro #- | [edit]
GACHIの文字が分からなくなるくらいバンバン釣ってください(^^
うちの会長が、一度お会いしてお礼言わなあかんと言うてましたよ!
また一緒に行きましょう。
【2013/08/04 22:19】 | がき #- | [edit]
ガキ様 この日はたまたま私も同船させていただきました
ガキさんのチームですよねとお声掛けさせていただきましたよ
【2013/08/06 20:18】 | 鰤男爵団長 #- | [edit]
お久しぶりです^^
いつも楽しく拝見しております!

なるほど、そういう繋がりでしたか。
Kazuhiro様からお写真いただいた時に後ろの女性のガチTが気になってましたが、まさかご家族全員でガチTだったとは^^

僕も前にいただいたパープルのガチT、未だに週1~2くらいのペースで着てます!かなり薄パープルになってきました^^;
【2013/08/07 16:28】 | ソルトスタジアム大西 #MyJ0QW/M | [edit]
おおおおお~!!
何という奇遇!
何か運命を感じますねぇ。
また、自分ともご一緒してくださいよ~!
【2013/08/07 19:38】 | がき #- | [edit]
久しぶりです!
元気にされてますか?
でも、みんなどこかで繋がってますね~
本当に奇遇です。
Kazuhiroさんと初めてお会いしたとき、良いロッドをお持ちだと
思わず声を掛けさせていただきました。
また店にも顔出しますよ!
【2013/08/07 19:40】 | がき #- | [edit]
●がき様
がきさんのブログのパワーすごいですね。人の褌使ってるのは私ですわ。少しコメント欄をお借りしますね。
●鰤男爵団長様
また、どこかでご一緒できたらいいですね。
●大西様
11日にポセイドンでタラ、14日に再びアングラーズ1でマイカ行きます。BALLADEの活躍祈ってます。
【2013/08/08 23:00】 | Kazuhiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/438-7db555b3
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ