GACHI忘年会~熱き漢たちの集い

2013.12.15(13:54)

カッコつけたタイトルだが、要はチームメンバーが集まって酒を飲み、うだうだと話しながら1年を振り返るというもの

チームGACHIのメンバーは、各方面で活躍している者ばかり。
多忙を日々を過ごしながら、頭の中で釣りへの熱い想いを膨らませている。

休日もなかなか合わず、メンバーがこうして顔を揃えるのは年1回くらい。
だから、皆この忘年会を楽しみにしている。



お世話になったのは、おなじみ海鮮屋台 浜番長さん

IMG_0594_20131215130903c8f.jpg




大将のI橋さんは、居酒屋大将、アングラーにタレント?3足の草鞋を履くとても多忙な方で、この翌日には南紀にスローをしに行くという。

IMG_0009_20131215131446855.jpg
(いつのまにか金髪になっていた(^^;)





いつものごとく乾杯!!


IMG_0004_20131215130755fe6.jpg


IMG_0006_20131215130755066.jpg


の瞬間から、この時を待ちわびた者達が、一斉に喋りはじめる。

自己主張の激しい者ばかりなので、非常にうるさい





この日の刺身は

IMG_0001_20131215130756822.jpg

右上から時計回りに、ヤイトカツオ(にんにく醤油)、アカヤガラコバンザメマルコバンザブトンカレイ(肝醤油)

どれもすこぶる美味い!!
その日に入った珍しい魚が喰えるのが、この店の魅力のひとつである。

魚中心に、魚が苦手なAN会長の我儘に応える鶏や肉料理も交えながら次々と美味い料理が出され、それを酒とともに次々と消費していく。

喋りながらそれをするため、口が動いていない間はほとんどない




漁師鍋も美味い!!

IMG_0007_2013121513075431a.jpg



皆喋って、飲んで、喰って・・・

IMG_0012_20131215130907086.jpg


サンタクロースのコスプレは、O西ちゃん
何とこの格好で電車に乗ってきたというクレイジーで楽しいヤツである。



この日は、職場後輩でこれからジギングを始めるといううっちゃんも参加
皆の話に、目をキラキラさせて聞き入っていた。
これで、GACHI入会が決定である。



ひとりでワイン1本を空け、更に熱燗を飲んで程よく出来上がったAカラーさんは、珍しくエロエロビームを炸裂させておられた。

IMG_0014_20131215130906d6c.jpg



特別参加、美人アングラーのカオリンもご機嫌

IMG_0015_201312151314460cd.jpg





さて、これが誰だか分かった方は、相当なミキオ通である。

IMG_001.jpg




釣り好き達の楽しい時間は、あっという間に過ぎていく。


最後に皆で記念撮影

IMG_0017_201312151309058c8.jpg

この日集まったメンバーは
AN会長Aカラーさん海猫洞jiggerさんミキオちゃんざこば師匠M本副店長中ちゃんマサキさくこのぱぱさんO西ちゃんカオリンうっちゃんに、途中から乱入したFUJIYAMAO西船長



とてもアツくて楽しいヤツらである。





その後、2次会へ

IMG_0022_201312151309042e8.jpg


うだうだと何を喋ったかはあまり覚えていないが、楽しかったことだけは間違いない。

またやろうぜ!!









おしまい・・・





深夜の2時過ぎ
わしは、ひとりで駅前の吉野家で牛丼喰っていた。
はて?
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメント
こんばんは(^-^)
見覚えがあると思えば、やはりキャプテンO西でしたね(笑)
時々乗りますね~
楽しそうで何よりですね
(^-^)v
集会終わりに1人締め飯♪いいじゃないですか~
【2013/12/16 00:16】 | てるやん #6qSTyB5k | [edit]
おおっ!
FUJIYAMAのお客さんやったんですね!?
シーバスですか?
メバルですか?

普段はただの酔っ払いですが、ピンポイントに船をつける技術はピカイチですね。
【2013/12/16 21:02】 | がき #- | [edit]
O西さんはいいキャプテンですよ♪
釣らせてやる気持ちが強い方です。
私がいくのはシーバスですね~
ストラクチャや穴打ちが好きで(^-^)
メバルシーズンは日本海ジキングをメインにやってるからなかなかいけなくて。
【2013/12/16 22:29】 | てるやん #6qSTyB5k | [edit]
これからの季節は日本海厳しいですね。
そんな時、ベイエリアのナイトメバルに逃げています。
ただし・・・
寒い!
【2013/12/21 17:50】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/476-dc96abb0
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ