振り返り

2013.12.31(23:41)

今日は、母の体調が思わしくないので、代わってわしがおせち料理を作ってみた。



如何かな?

IMG_0001_20131231233252b56.jpg
(自分だけちゃうやん!と隣から文句が出そうだが・・・)




今年もあっという間に1年が過ぎて行った。

歳をとると1年が早いというが、まことそのとおりである。
わしの2013は、公私とも大過なく、むしろ充実した日々を過ごすことができた。
これは、わしの努力の賜なんかではなくて、わしを取り巻く多くの方々のおかげなのである。
この場を借りて御礼を申し上げたい。



さて、釣りの話
出雲の神鰤で始まり、徳島牟岐大島の鰤で幕を閉じた。

釣行を数えること29回
25種で255尾の魚たちと出会えることができた。
周りからはしょぼい釣果だと言われたが、いずれも思い出深い魚ばかりである。



来年はどんな人、どんな魚との出会いがあるのだろうか。
今から期待でいっぱいである。



間もなくNewYear


皆さんも、何卒いい年をお迎えいただきたい。








おしまい・・・





大島優子がAKBを卒業するって知ってただろうか?
先ほど紅白で発表していた。
まぁ特に興味は無いのだが・・・
新年を迎えたら、また皆さんのブログに挨拶に伺おう。
それでは、いいお年を(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/482-539fecee
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ