美味いお魚を求めて! がきの釣り日記

魚が好き! 美味い魚が喰いたい。 それならば、自分で釣って、自分で捌いて思う存分喰らう! ここは、日夜美味い魚を求めてさまよう者の日記である。 そして、たまに脱線する。

フィッシングガイド始めました。 

フィッシングガイドを始めたって、もちろんわしの話ではない。


いつもお世話になっている、釣り友達のアルファさんが、ご自身の豊富な経験と知識を生かしてマイボートオーナーの快適なフィッシングライフををサポートされるという話である。



是非とも応援したいので、ここで紹介することにした。


以下アルファさんのブログから引用

マイボートは有るけど 操船、釣りは「うーん」っていう方居ませんか?
そんな貴方のために、船の流し方から仕掛け作りまでをご指導致します。
明石~紀北エリアまでをカバー出来ると思います。
その他の地域の方ごめんなさい

紀北では高仕掛けがメインの釣りになります。
手作り仕掛けで鯛を釣りましょう (受講料無料)。
仕掛けを作るのが面倒な人には 格安でお譲りします。



ポイントの解説船の流し方潮の読み方にもちろん釣り方もレクチャー
仕掛けの作り方は無料で教えていただける。
また、日曜日にはチャーター専用の遊漁船もされており、ボートオーナーでない方も人数が集まれば格安で釣りを楽しむこともできる。

興味がある方は、是非一度お問い合わせいただきたい。


フジツボや藻をシャットアウトするための船底シートの代理店もされているので、こちらも併せてお問い合わせいただきたい。


須賀工業

TEL:090-3616-1767

mail:alpha1313@ezweb.ne.jp
受付時間 9:00~21:00







おしまい・・・



せっかくの3連休なのに、列島は最強の寒波に襲われるという。
もちろんわしも釣行を計画しているが、波と風の予報を見れば、出船は絶望的である。
仕方がないので鯛カブラでも作ろうか・・・(^^;
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Add your comment