プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ
ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ソルティガのクレーム

「今、ソルティガは全部メーカーに引き揚げで店頭に無いで!」と工作員が言っていた。

どうやら回転不良のクレームが出たらしい。

対象は、10ソルティガ12キャタリナ


そりゃマズイ!

そう言われてみれば、回転が重いような重くないような・・・
とりあえず、わしも米源釣具店さんに持ち込んで点検してもらうことにした。


IMG_0005_2014011319230748f.jpg



暫くスピニングは使う予定が無いのでいいかと思ったいたが・・・

しまった!
南紀のキャスティング用が無い!


しかたがない。
間に合わなければ予備の旧モデルを代用することにする。



ちなみに今のところ、釣行の予定は無い。








おしまい・・・





今日は、成人の日
全国では新成人を祝う式典が開催されている。
一部のアホどもは、相変わらず他人御迷惑をかけるような騒ぎを起こしているが、いつの時代でもどこにでも程度の低い奴らは居るもんである。
一方、テレビのインタビューなんかを見ていると、ほぉ~っと思うぐらいしっかりとした受け答えができる者も居る。
ここで、既に人間としての格が決まっているのかもしれない。
そういえば、先日検察庁から脱走した奴も確か20歳・・・
(確かにわしの20歳も人に誇れるもんではなかったが・・・)
何よりも、成人を迎えたといっても決して「大人になった」わけではないことを忘れてはいけない。
正確には「やっと大人の入り口に立った」というだけのことである。
しかし、わしらには無い若さとエネルギーを持っている。
だから、無限のパワーを信じて一生懸命生きて欲しい。
これからの日本を担うために。
まぁ、ゆっくり歩めばええよ。
とにかく新成人達よ 「おめでとう!!」
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3818:urum.ne.jp by てるやん on 2014/01/14 at 22:10:43 (コメント編集)

お疲れ様です(^-^)
がきさまのお陰でわたし所持の12キャタリナ4500がリコール対象だとわかりました。
二回使ったが、あの巻き重みは上位クラスのリールの重みだと思ってました^^;
自分は貧乏肌だから使いにくいんかな?と思ってました。
お陰さまでリコールに出せました。
ありがとうございますm(__)m

3822:てるやんさま by がき on 2014/01/16 at 21:03:07

それはよかった。
自分の周りでも、結構知らなかった者が居ました。
リコールで、ついでにオイルメンテくらいしてくれればいいですね。
帰ってきたときの巻き心地に期待♪

▼このエントリーにコメントを残す