ソルティガ帰還

2014.02.03(21:30)

先日ソルティガとキャタリナのリコールの事を書いた。

これ、意外とこのブログを見てはじめて知ったという方が多かった。
本当に役に立つブログである。


先日米源釣具店さんM本副店長から「がきさん、ソルティガ帰ってきたで!」という電話をもらった。


結果は異状なしだったが、1台がピニオンギアとドライブギアの噛合わせが悪かったらしく、両方を無償で交換していただいた。



封筒が添えられ、中にはお詫びの書とステッカーが同梱


IMG_0004_20140203205002e39.jpg




使用2回目で、巻きが鬼の重さになったAN会長のソルティガは、正真正銘リコールの対象だったらしい。

わしのは意外と早い帰還だったので、無事に南紀のキャスティングに間に合った。






そうそう、前にお知らせしていたGACHIステッカーが完成した。


IMG_0003_20140203205003a4e.jpg


間もなく注文をいただいた方々の手元にお届けすることができると思う。


とてもカッコいい出来栄えなので、車のウインドウに、クーラーに、タックルボックスに
思い切り貼りまくっていただきたい。








おしまい・・・





全然更新されていなかった海猫洞さんのブログが久しぶりに更新されている。
どうやら変なウイルスに感染して体調を崩していたらしい。
本業が多忙の上に体調不良とあって、釣りにも行けていない様子
それだけに人の釣果が気になるようだが・・・
知らぬうちに、わしの釣果に癒されていたようである。
やっぱり優しいわし(^^v
   ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント
メール確認しました。了解です。お誘い楽しみにしています。サバでもイカでもなんでもOKです。
ソルティガ無事で良かったですね。ちなみに私の10ソルティガも2基ともシリアル対象外で助かりました。
【2014/02/05 19:41】 | Kazuhiro #- | [edit]
了解です。
西方面に出かけるとき、またお誘いしますね(^^
【2014/02/09 17:09】 | がき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fwiw4296.blog81.fc2.com/tb.php/495-42f06718
管理者ページ
プロフィール

がき

Author:がき
日本海、和歌山、明石・・・
関西の海を中心に活動し、ときに遠征にも出かける。
ジギングをメインにしているが、美味いお魚を釣るために、特にジャンルは問わない。チームGACHI所属

フリーエリア

チームGACHIオフィシャルブログ

ブログランキングに参加しています。 遊びに来ていただいた方は、「いいね!」っていう感じでクリックしてください↑

アルバム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ